-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-23 08:00 | カテゴリ:LIKE!
LIKE!さんよりお届け物がありました。

20121022美感青汁当選

これ、美感青汁っていうんですって。
ジェルタイプの青汁です。

20121022美感青汁出してみる

でもね、青汁のではなく、マンゴーですね。この香り。

20121022美感青汁緑

1本たったの3kcal。
1本の中に・・・ヒアルロン酸、サラミド、プラセンタ、コエンザイムQ10、コラーゲン+青汁が入ってるそうです。
毎日の野菜不足をこれで、補って・・・
しかも、美容にいいのだから。

見かけは緑で、青汁?!っていう感じですが、味はというと、青汁の味がしないです。
マンゴー味なのに、マンゴーの色でないのが、ちょっと、違和感あるんですけど・・・
これなら、毎日続けれそうですね。
お財布にも優しい、お値段のようです。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
