-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-30 20:41 | カテゴリ:モ二プラ応募
お財布を新春に買い替えると、「春財布(=張る財布)」といって縁起が良いんだそうな。
Think Bee!の春財布で、新年を迎えたいですね。
Think Bee!さんでは 2013年12月28日~2014年1月14日 
「お年玉付き 新春!お財布フェア」開催されてます。

またまた勝手に、ランキングつけちゃいました。

3位は・・・ ファンキーゼブラです。
13650円。
20131230ファンキーゼブラページ
ゼブラ柄におっきなハートが愛らしいです。


2位は・・・ モノクローム ラウンド財布です。
15750円。
20131230モノクロームページ
モノトーンにキラキラ、かわいい財布。
パーティーシーンにも華やかになりますね。



1位は・・・ マーガレット2です。
15750円。
20131230マーガレット2ページ
やっぱり一番大好きなデザイン。
立体的にスワロフスキーがきらめいてとっても、キュート。
40歳だけど、いつまでも小物はかわいいのがいいな。
お仕事がんばってる私にご褒美。
今一番持ちたい財布です。



【Think Bee!】お年玉つき 新春!お財布フェア
【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
2013-10-12 17:46 | カテゴリ:モ二プラ応募
9月11日~10月15日の間
キャンペーン『Bee! Festa 2013』を開催中のThink Bee!さん。
    
Think Bee! Bee! Festa 2013

お気に入りの3つを紹介します。

3位は「ポントハート バッグ Think Bee!(シンクビー!)」

20131009シンクビーポントハート

黒と白と・・・結構目立つ感じ。
意外に派手好きな私が持ちたいバッグです。

2位は「ボヘミアン バッグ(横型) Think Bee!(シンクビー!)」

20131009シンクビーボヘミアン

ちょっとしたおでかけに。
パーティーとか・・・(ないけど)、持ってみたいな。

1位は「マーガレット2 バッグ&ポーチ Think Bee!(シンクビー!)」

20131009シンクビーマーガレット2

今までのタイプのデザインとは、違う感じ。
これまた、かわいい。
ポーチとおソロで持ったら、なんだかいい感じ。

普段使いにも、ちょっとしたところへも、場所を選ばず持てそうです♪


また、期間中15,000円以上のご注文で
新作 「 トワイライト・パスポート44 」 の
ミニポーチをプレゼントだそうです。
このポーチほしいかも。
かわいいから、何を注文しようかなって、ずっと悩んでます。



Think Bee! さんのキャンペーン「Bee! Festa 2013」の特集ページはコチラ!
   ↓ ↓
Think Bee! Bee! Festa 2013
【合計40名様】秋の新作がいっぱい!お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


2013-08-26 23:18 | カテゴリ:モ二プラ応募
前から何度も・・・記事にしてきましたが、
ペーパードライバー歴・・・なんと19年?
ほどに突入してしまいました。

わが家のステップワゴン以外に、練習用に中古で超安く軽自動車も買ったわけですが、
その練習も去年、週1くらいでやったっきり・・・今年は全く乗っていないかも。
だってね、去年、旦那横に乗ってもらって練習していたら、
前にベンツ、後ろにベンツ、おまけに対向車もベンツ!!
きょえ~~~~。

旦那の手が、サイドブレーキの上に。
しかも、「当てんなよ!当てんなよ!!」でした。
それから、怖くなってしまいましてね。
やる気なし・・・
いろんなことを、だいたいはこなしてきた私ですが、やっぱり運転だけはだめですね。

坂道多くて、対向できないくらいの細い道が多い、この辺では、
やっぱり電動自転車が便利です。

毎日、電動自転車で、すごい走行距離です。
3駅分、急な坂道をのぼったりしています。
子供の習い事の送迎にも、1日3往復したり、仕事でも電動!!
目的地に着いたら、滝のように汗が流れ落ちてますけどね。

さすがに今年の夏の暑さにはまいりますが・・・
いやいや、細い道なので、電動自転車が一番いいですよ。
駐禁も取られないし、ガソリン代も高いし、なにより、エコエコ!!

まぁ、でも、ゲリラ豪雨に逢った時は、さすがにずぶぬれになりましたけどね。

今の私には電動自転車がないと生きていけません。



TASKAL (トップページ)http://taskal.laox.co.jp/



電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)
電動アシスト自転車 【TASKAL Lady (タスカル レディ)】モニター募集 ←参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


2013-08-21 19:39 | カテゴリ:モ二プラ応募
《公式》ピエトロ通販サイトでは野菜嫌いを直す魔法のドレッシングがあるそうな。
これは是非・・・うちの・・・子ならぬ、
旦那に

うちの旦那、結構好き嫌いがありまして。
春菊に、しいたけに・・・
さらに、ブロッコリーにカリフラワー。
子供たち大好きですけど。
旦那に言わせたら、「ブロッコリーにカリフラワーは、うさぎのエサや!!」っていうんです。

なんと??
なんと??
信じられませんよね。

野菜嫌いを直す魔法のドレッシング旦那に、贈ってやりたいです。



ピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」
ピエトロで野菜嫌いをなおそう!あなたの野菜嫌いエピソード教えて♪ ←参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
2013-08-17 09:37 | カテゴリ:モ二プラ応募
今年は、暑い暑いばかりしか言っていませんが、ほんとに暑いですよね。
今年は例年になく、炭酸飲料を飲んでしまって・・・あぁカロリーが気になりつつも、つい
炭酸飲料を飲んでしまってます。

で、なんだか、お腹の周りのお肉が・・・
ちょっと、落ちにくくなりました。


そんなことより、

20130817健康診断

これ、私のではありませんよ。
旦那の!!(こんなの載せたら怒られそう!!)内緒、内緒。
驚くことに!!
身長が伸びてる!!
結婚したときは181㎝と聞きましたが。
いやいや、そんなことはどうでもよくて!!

視力が1.2もある!!
いやいや、それでもなくて!!

目に飛び込んできたのは「肥満です!!」の文字。
もう!!
だめです。
結婚した当初は76キロでしたよ。
煙草をやめてから、ぶくぶく~~お酒は飲まないけど、毎晩スナック菓子に炭酸飲料・・・
それがこの結果です。
だいぶ前から言ってますが、今回はもう許せません!!
「肥満!ダイエットしなさい!!いやみで言ってるわけちゃう!!これも愛情じゃ!!」(愛情はもうないか・・・)
と言ってやりました。

っというわけで、今朝は6時に起きて、長男次男連れて、近所を走りに行きました。
何日もつかなぁ・・・

そんな中で爽快ドラッグさんの
炭酸水見つけました。
こちらの・・・
爽快オリジナル炭酸水とは・・・
●純水使用
●カロリー、糖質、保存料、着色料ゼロ、無香料
●キメ細かく豊かな泡立ちが特徴の炭酸水です。
●お好みでウィスキー、ウォッカ、ジン等にミックスして。

原材料・・・
水、二酸化炭素、塩化Ca、硫酸Mg

だそうで、これはいいかもですよね。
炭酸を飲んですっきりさせたいけど、カロリーや糖質を気になってました。
これなら、気にせず、
グビッと飲めそうです。



「着色料ゼロ・無香料」爽快オリジナル炭酸水(500mL*24本入)を10名様に ←参加中

爽快ドラッグさんなら、玄関先まで重たい荷物も運んでくれます。
まだまだ続く猛暑。
今日は33度くらい??
それでも暑いよぉ。
買い物に行くのも億劫になるし、
爽快ドラッグさんセールもやってるのでいろいろ探してみます。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


