-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-03 21:23 | カテゴリ:ブロコミ
うる星やつらって、懐かしいですけど・・・

20130602ラブダーリン当選

濃密アイラインを1日キープできるリキッドアイライナー「ラブダーリン」をお試ししてみました♪

20130602ラブダーリン@コスメ1位

こちら2012年の@cosmeアイライナーの部門で1位だったようですね。
1260円です。

20130602ラブダーリン本体

封を開けてみました。
かわいいピンク。
デザインもキュートな感じ。
よくよく見ると・・・ラムちゃんのビキニ柄をイメージしたかわいいボトルになってるよぉ。

20130602ラブダーリン描いてみる

こちらペン先0.1ミリで・・・
極細ですっと描けて、目尻もいい感じに仕上がります。
ウォータープルーフで、涙・汗・水・皮脂に強いんです。
長時間キープしてくれるのに・・・
なんと、お湯で、すっきり、きれいに落ちるんですよね。
これはいいかも。
容器には最後の1滴までかすれず発色する、オリジナルボトルを採用しているそう。
また、保湿成分のヒアルロン酸やバンテノールといった、トリートメント成分も配合されています。

ラブダーリン



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
2013-05-08 07:45 | カテゴリ:ブロコミ
このGWは、野球の応援やらでずっとグランドにいて、かなりお疲れでした。
一昨日の夜はご飯を食べたら、急に眠くなり、子供たちおいて、1時間半、爆睡しちゃってました。
昨日も子供たちが帰る前にお昼寝しちゃっていた私。
お疲れモードの私が今試しているもの・・・

20130506スリーステップ当選

きめやか美研さまの「スリーステップコラーゲンゼリー」は、おいしいデザート感覚で美容のためのコラーゲンを毎日摂ることができるコラーゲンゼリーなんですって。

20130506スリーステップ30本

はじめの3~7日間は1日2包を。
そのあとは1日1包でよいそうです。

20130506スリーステップ2011@コスメ1位

このスリーステップの特徴は・・・

1.コラーゲンが他と比べて圧倒的に小さい!
コラーゲンの分子量は10,000です。一般的に低分子と呼ばれているコラーゲンの分子量は3,000程度。ナノコラーゲンだと500です。それに対して、「スリーステップコラーゲンゼリー」で使用しているコラーゲントリペプチドは、なんと、最小分子量が280なんだそう!1日に必要な量も半分以下でいいんだそうです。

2.80種類の植物発酵エキス配合
コラーゲンを吸収する状態を整えることも大切です。80種類の野菜・果物を発酵させたエキスが内側からのキレイをサポートしてくれます。

3.コラーゲンと一緒に摂りたいビタミンC配合
ビタミンCを同時配合することで、コラーゲン合成に必要なビタミンCを補ってくれます。

20130506スリーステップ器に

スティックタイプなので封を切って、チュルチュルって、食べれてしまうんですが、ちょっと器に入れてみました。
コラーゲン入りっていうと、ちょっと癖があって、食べにくかったりするんですが、
これ、グレープフルーツ味で、デザート感覚で食べれちゃうくらい。
1日1包でも2包でも、すっと、食べれちゃいますね。
美味しいので、毎日続けれそうです。

20130506スリーステップ7本

冷蔵庫に入れて、冷やして食べるとなお美味しかったですよ。

コラーゲンゼリー



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

2013-04-09 13:07 | カテゴリ:ブロコミ
泡をテーマにした新しい香水、ナチュラルな石けんの香り
「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」をお試ししてみました♪

20130408アクアシャボン当選

とっても、さわやかな、清潔感のある涼しげな、きれいな色。

20130408アクアシャボンウェーブ

ゆるいウェーブ上のフォルムもまた、と~~っても、かわいいですよね。

20130408アクアシャボンガラス玉

ちょっと、持ってみると、カラカラ~っていうか、シャラシャラ~っていうか、音がするの。
ほらほら、中に、ガラス玉が入っているんです。
泡をイメージしているのかな。

20130408アクアシャボンふたをとって

シュッと・・・
あっ、なんだか、ほんと、洗い上りのシャンプーの香り。
香水苦手な人、香水はどうかなって人に、いい感じかも。
きつい香りじゃなくって、ふんわり、優しい、香り☆
みんなから好かれそうな感じ。

20130408アクアシャボンの香り説明

なるほどぉ、発売されてる、5種類の中でも、人気No.1の香りがこの「ウォータリーシャンプーの香り」なのも、わかりますね。

20130408アクアシャボン並べて

アクア シャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り
80mL ¥2,100(税込)

たっぷり80mLあるし、毎日つけみようかなぁ♪


香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


2013-03-26 10:06 | カテゴリ:ブロコミ
毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合された
ドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」を試してみました♪

20130324ドクターKローション当選

白地にオレンジの・・・が特徴。

20130324ドクターKローション手に持って

「ケイカクテルVローション」は、最新型ビタミンC誘導体をはじめ様々な12種類のビタミンをカクテル配合。
肌細胞を活性化し、キメを整えしぼみ肌をふっくら整えてくれます。
また、大きさの違う2種類のヒアルロン酸とコラーゲンが配合されていることによって、
保湿成分が角質層の奥まで浸透し、弾けるようなハリを取り戻します。

20130324ドクターKローションページ

手に取ってみると、さらさらのローション。
顔に使って・・・ちょっと、ひやっと、引き締まる感じ。
ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りとあるのですが・・・
ゼラニウムの香りがどんなのかちょっと、分からない私・・・。
以前から使っていた乳液と同様、柑橘系のさわやかな香りで、リラックスしますよ。

20130324ドクターKローション立てて

ケイカクテルVローション<化粧水> 150mL ¥7,350(税込)

•2012@cosmeベストコスメ大賞 化粧水部門《第1位》受賞
•25ans(ヴァンサンカン)ビューティ・メダリスト2011 ローション部門《金賞》受賞
•MAQUIA(マキア)2011ベストコスメ《毛穴部門賞》受賞

20130324ドクターKローション乳液と

今まで乾燥して、肌は粉をふいて、ちょっと、化粧ののりも悪かったんですが、
使いだしてから、肌がやわらかくなってきた感じ。
つやとハリが出てきました。
乳液とともに、使いたいですね。




ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
2013-03-18 09:02 | カテゴリ:ブロコミ
 美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできる洗顔 せっけん
AHAリファインソープ モイスチャー」をお試ししてみました♪

20130318AHA当選

100g(60日分)3990円(税込)

20130318AHA石鹸

AHAリファインソープ モイスチャーには、
美容皮膚科などのケミカルピーリングに用いられるグリコール酸をお肌に負担のない濃度2%配合。

20130318AHA石鹸手に

毎日繰り返し使うことで不要な角質の結合をやさしくゆるめ、
ターンオーバーを正常化させ、肌トラブルを防いでくれます。

また、ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもち、洗い流しても保湿力を損なわない
「リピジュア」などの保湿成分、美容成分を20種以上も配合しているんですって。
だから、安心して使えそうです。

20130318AHA石鹸泡立てて

付属の泡立てネットを軽くぬらして、石鹸を入れて、
すこしこすって、石鹸をネットから取り出して、ネットを泡立てると・・・もこもこの
弾力があって、きめ細やかで、なめらかの泡が完成。
実際使用しみると、しっかりと汚れが落ちて、でも、つっぱらない感じ。
さっぱりとした優しい洗い上りで、化粧水も浸透してくれる感じです。
香りも優しく、とってもよくって、満足の使用感です。

洗顔後のごわつき、つっぱり感から解放されたい方
毛穴の開きや汚れが気になる方に特におすすめなんですよ。

また、スペシャルケアとして、洗顔後に泡パック。
洗顔した後に、もう一度たっぷり泡を顔全体に。
そのまま30秒ほど。
肌の状態を見ながら、週1~3回、取り入れてもいいようです。


洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
