-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-22 22:55 | カテゴリ:レビューブログ
急に・・・真夏から一気に涼しくなってきましたね。
急なことで、子供たちも、唇荒れ荒れ。
毎日リップが離せないようです。

私もこれからの時期、乾燥肌なので、ほっぺがかさつくのが気になって・・・
の毎年ですが。

クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」を、使い始めています。

20140922クリニーク1

クリニークの化粧品を使うのは、
すみません・・・
百貨店に勤めていた、20代前半ぶり。
この保湿ローションは、乾きやすいと言われる日本人の肌のために開発されたようです。

20140922クリニーク2

シールでしっかり止めてありますね。

20140922クリニーク3

蓋をとるとこんな感じ。
ちょっと出てきにくいかも?

20140922クリニークページ

乳白色で、とろとろと、とろみのあるテクスチャー。
ローションになっていますが、乳液のような感じ??

使ってすぐから・・・お肌しっとり。
肌にしっかり浸透して、
化粧ののりもいつもと違う感じ。
やさしい感じで、なじんで、もう、乳液はいらないかも。

素肌に眠る"水分保持力"にも着目。

一日ごとに、もっちりなめらか、たまご肌になるんですって。

これ、使い始めてまもないのに、もうもっちり。
1本使い終わる頃には、たまご肌に・・・間違いなしですね。
楽しみ楽しみ。




クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」は2種。

■VD/DC
乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローションがやさしくなじみます。
乾燥~混合肌の方に。
■CO/O
オイルコントロール効果も。オイリーに傾きがちな肌に、
クリアでさらりとしたローションがやさしくなじみます。混合~脂性肌の方に。

20140922クリニーク4

ちなみに私は乾燥~混合肌の方に・・・用を使ってみました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


2014-09-16 23:54 | カテゴリ:レビューブログ
2014年9月1日(月)リニューアル発売商品の
おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか

20140916タイツ1

を試してみました。

20140916タイツ2

メディキュットは英国の医療用ストッキングがルーツだそう。
その圧力数値は英国の圧力値標準規格をもとに設定されたもの。
足首20hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上10hPaの段階圧力設計になっているんですよ。

20140916タイツ3

履くときちょっと、「きつい」って感じもしたのですが、履いてみると
締め付けすぎない、履き心地のいいタイツ。

タイツ全体に発熱加工を施し、そういわれてみれば、
つま先からヒップまであたたか。
おなかまわり、ちょっと裏を返してみると、もこっとした感じ。

20140916タイツ5

腹巻きしてるみたい(笑)。

60デニールという透けにくいマットな質感。
脚なんだかキレイに見えるんですけど。
気のせいかな。

抗菌防臭加工なのがうれしいですね。

20140916タイツ4

これなら、スカート履いてのお出かけもちょっと楽しくなっちゃいますね。
これからの季節、大活躍しそう。

20140916タイツ6

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ドクター・ショールのモニターに参加しています。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



2014-08-30 10:26 | カテゴリ:レビューブログ
毎日毎日汗だくで働いて・・・
子供を迎えに行き・・・シャワーした後に飲むのが
これこれ。

20140830フレスカ1

日本コカ・コーラFRESCA LEMON

冷蔵庫で冷た~~く冷やして、ぐびぐびって。
今日はおやすみなので、ちょっと日頃の疲れを癒したい!!
そんなときにも最高なんです。

FRESCA LEMON
(フレスカ レモン)」は、
厳選したこだわりのレモン果汁を使用した、カロリーオフのレモン炭酸飲料。

20140830フレスカ2

パッケージは
大人向けのレモンフレーバーをイメージしたイエローゴールド。
「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」の大人っぽく上品な味わいを表現しています。

レモン果実由来の爽やかな酸味とすっきりとした甘味が楽しめるですよね。

20140830フレスカ3

開けた瞬間にプシュッと!!
すっきりさっぱりのシュワシュワ炭酸。
甘味を抑えらえた、ちょっと大人向けの ドライな味わい。
まだまだ続く残暑も乗り切れるかな・・・




原材料名 レモン果汁、果糖ぶどう糖液糖、塩化Na、香料、酸味料、
       ビタミンC、マリーゴールド色素、
       甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
カロリー 13kcal/100ml

1966年にアメリカで生まれた
炭酸飲料ブランド「FRESCA(フレスカ)」から
8月19日(火)より、全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、
ヨークベニマル、ヨークマート、シェルガーデンなど
セブン&アイの各店舗、合計約 17,000 店にて。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

2014-02-16 23:03 | カテゴリ:レビューブログ
最近お気に入りの雑誌「エル・ア・ターブル」。
この雑誌は、ファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌です。

20140216エルアターブル

簡単なのにおしゃれな料理、
ちょっとしたおもてなし術や器遣いのアイデア、
食材、キッチンツール、レストランなど役立つ情報満載!
暮らしの食卓がもっと楽しくなる、そんな料理マガジンです。

20140216エルアターブルブランケット

今回のエル・ア・ターブル2014年3月号
には特別付録がついています。

20140216エルアターブルブランケット

リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケット
愛嬌のある動物モチーフで愛される、北欧のデザイナー、リサ・ラーソンとのコラボレーション!
60㎝×80㎝と使いやすい小さめサイズなので、
自宅やオフィスだけでなく、ドライブ、ベビーカーなど、さまざまなシーンで使えますよね。
持ち運んでもかさばらないですし。
この冬のお供にエル・ア・ターブルでしか手に入らないキュートなブランケットいいですよ。

エル・ア・ターブル2014年3月号

20140216エルアターブル鍋

キッチン&ダイニングに欲しいもの・・・ル・クルーゼやストウブのお鍋はいろいろなサイズ揃えたくなります。

20140216エルアターブルマシーン

話題のスペシャル昨日の「技あり」キッチン家電・・・いろいろほしくなってしまいます。

20140216エルアターブルチョコ

チョコレートのレシピも。

他。
さらにおいしい、新しいパリへ行かなくちゃ!
ワイン女子は日本酒に夢中
チーズで人生が変わった
柑橘ってすごい調味料!
おうちを訪問!リサ・ラーソンの北欧スタイル etc.

ブランケットの他にも付録がついていますよ。

20140216エルアターブル別冊

「ELLE Cooking」ビジュアルおやつレシピ

20140216エルアターブル別冊お菓子

かわいいおやつのレシピ満載です。


お近くの書店で・・・


レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
2013-12-15 12:10 | カテゴリ:レビューブログ
はちみつ味噌なるものを使ってみました。
はちみつ味噌・・・2種類・・・です。

20131215はちみつ味噌当選

はちみつ味噌(プレーン)
豆みそ、米みその2種類のみそに、「アカシア」「百花蜜」の
2種類のはちみつ、しょうが、ナツメグ、レッドペッパーをブレンド。
 
はちみつ味噌(トマト)
豆みそ、米みその2種類のみそに、「アカシア」「百花蜜」の2種類のはちみつ、
甘味の強い地中海産のトマトソースをブレンド。

20131215はちみつ味噌あけて

ほわっと、いい香り。
トマトのほうは、トマトと味噌とが混じったようないい感じの香りです。
もうこのはちみつ味噌の中にはたくさんの調味料が入っているので、とくに、料理に使うときには使わなくてよさそうですね。

ではでは、甜麺醤風に使ってみました。

20131215はちみつ完成

ミンチを炒めて、はちみつ味噌、醤油、酒を加えて・・・
豆腐を入れて、
最後に片栗粉でとろみをつけてみました。
はちみつ味噌入りの麻婆豆腐。


つぎは15分あればできる簡単なレシピ
まずゆでたまご・・・作ってる間に。

20131215肉みそ

フライパンにあいびきミンチ炒めて、はちみつ味噌トマトを大さじ1ほど使用。
大さじ1の酒を加えて・・・
しばらくしたら、出来上がり。

なんか、ご飯の上にのせるだけでもおいしいかも??

20131215肉みそラーメン

っと、とんこつ味のラーメンにのっけて、完成。

しかも、これ、インスタントラーメン。
いつものラーメン、ひと手間・・・ほんのひと手間かけて。
おいしいラーメンの完成。

材料に混ぜるだけで・・・
ほんと万能調味料ですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
盛田株式会社のモニターに参加しています。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
