-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-30 10:26 | カテゴリ:レビューブログ
毎日毎日汗だくで働いて・・・
子供を迎えに行き・・・シャワーした後に飲むのが
これこれ。

20140830フレスカ1

日本コカ・コーラFRESCA LEMON

冷蔵庫で冷た~~く冷やして、ぐびぐびって。
今日はおやすみなので、ちょっと日頃の疲れを癒したい!!
そんなときにも最高なんです。

FRESCA LEMON
(フレスカ レモン)」は、
厳選したこだわりのレモン果汁を使用した、カロリーオフのレモン炭酸飲料。

20140830フレスカ2

パッケージは
大人向けのレモンフレーバーをイメージしたイエローゴールド。
「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」の大人っぽく上品な味わいを表現しています。

レモン果実由来の爽やかな酸味とすっきりとした甘味が楽しめるですよね。

20140830フレスカ3

開けた瞬間にプシュッと!!
すっきりさっぱりのシュワシュワ炭酸。
甘味を抑えらえた、ちょっと大人向けの ドライな味わい。
まだまだ続く残暑も乗り切れるかな・・・




原材料名 レモン果汁、果糖ぶどう糖液糖、塩化Na、香料、酸味料、
       ビタミンC、マリーゴールド色素、
       甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
カロリー 13kcal/100ml

1966年にアメリカで生まれた
炭酸飲料ブランド「FRESCA(フレスカ)」から
8月19日(火)より、全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、
ヨークベニマル、ヨークマート、シェルガーデンなど
セブン&アイの各店舗、合計約 17,000 店にて。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

2014-08-17 13:49 | カテゴリ:懸賞生活
どんより空で蒸し暑くて・・・けど、
とりあえず抽選してきました。
娘と2回ならんで

20140817イオンギフトカード

100円引き券が3回続いて・・・
最後のレシートで「当たり」。

8310円チャージしたイオンギフトカードをいただいて、るんるんで帰宅です。

お財布にあるイオンのレシート持って、トライしてね~~。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
2014-08-16 13:05 | カテゴリ:株主優待
すみません。
またまた投稿が遅くなりました。
今回の言い訳としては・・・
カメラが見つからなかったから・・・です。

20140815伊藤園優待

しばらく前に届いていて、必死にカメラを探していました。
その間に、
息子がこの優待をひっくり返して、
順番はぐちゃぐちゃになり、入れ直しましたけどね。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
