-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-23 00:06 | カテゴリ:未分類
今日は夕方から、3人のスイミングの付き添い。
あっそういえば、今日はテスト。
スイミング、終わり・・・娘は1個もはんこもらえず、出てきました。
長男は研修生だから、特にテストはなく。
で、次男出てきて「受かった~」
おっと、2級を受かり、1級に・・・
1年生で、前から何番目か・・・ちっちゃいのんに、やるやん。
今通うスイミングスクールで、1級、しかも、1年生のうちに。
1級になったって、そうそう、このちっこい次男、四泳法できるってこと。
バタフライはちょいと、あやしいけど、平泳ぎはなかなか上手。
っと、いうか、前のスイミングスクールから、移ったのは、次男ひたすら、潜るの大好きで。
水中前回り、水中後ろ回り、くるんくるん。
だけど、鉄棒・・・逆上がりできません。
旦那に・・・「逆上がりと、バタフライどっちが簡単?」って聞いたら、「逆上がり」
そうですよね。
普通はそうやのに。
次は、1級で、個人メドレー練習してね・・・順番間違えたら、あかんのよ。
がんばって。






にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/10-27ff59b2
