-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 00:10 | カテゴリ:懸賞生活
先日応募した、サンプル百貨店で・・・
「重ねドルチェ ティラミス」当たりました。
     
雪印メグミルク「重ねドルチェ ティラミス」(税込137円)
使用サンプラーは100。

家に届くかな・・・と思っていたら、メールでシリアル番号が送られてきました。
どうやって、もらうんやろ???
から、何日過ぎたか・・・
で、何度もメールを読み返し、どうやら、ファミリーマートにある、
Famiポートとかいう機械から、クーポン券を発券して、レジにて交換らしく・・・
どうしよっかな~~とまた、悩んで、「アイスもらいに行くで~~。保冷バッグ持って」
と、下二人連れて行ってきました。
どこにそんな機械あるのかな・・・
で、あったあった。
機械から、クーポン出して、レジで交換しました。
ん?アイスじゃなかった。
冷蔵の方から、店員さん取ってきました。
あっ1人で勝手に勘違い。

「アイスちゃうやん!!」と次男に言われながら。
Famiポートやらいう機械を触ったり、なんだか、最近初めてのことばかり。

で、夜試してみることになりました。
     20120427ドルチェ1
開けますよ~~
     20120427ドルチェ2
食べますよ~~
     20120427ドルチェ3
待って、待って、私のがなくなる~~
     20120427ドルチェ4
あっと、いうまに空っぽ。

あっそうそう、感想は、

コーヒーは苦手な子供たちですが、おいしいおいしい、でした。
ほろにがいコーヒーゼリー、まろやかクリームがのっかってましたが、甘さ控えめだし、癖になりそうです。
1個を何人で味見してるねん!!
って??
だって、貧乏な我が家・・・いつもこんな感じです。
いやいやおいしかったから、また、今度、買ってこようと思います。
          
わっいちごショート味もあるみたいですよ。
気になるぅ~~。

サンプル百貨店は、「ちょっとの負担で試せるサンプル」=『ちょっプル』といい、
半額から3分の1くらいの送料関係費で、新製品やサンプル品をお得に試せるんですよ。
(サンプラーというのは、サンプル百貨店の中での通貨です。)
アンケートやらに答えてサンプラーをためて・・・
また、そのサンプラーを使って、今回みたいに抽選サンプルに応募できるんです。
ただ今、「ちょっプル」で、2個、申し込みしてるものが、あります。
また、届いたら、記事にしま~す。

ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/106-40a0b21a
