-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-04 08:30 | カテゴリ:買い物
またまたモラタメで試してみました。

マウントレーニア ダブル 
     エスプレッソ 4月発売品   5本
     従来のエスプレッソ     10本
     アロマ微糖           5本

この前の缶コーヒーがもうすでになくなりかけており、それに変わるもの、何かないかな・・・で。
探しておりました。
ちょうど、いいときに。
しかも、このシリーズ、スーパーでも結構しますし。
わーい。
申し込み開始の時間を待ち、時間はかかりましたが、申し込みできました。
     20120503マウントレーニア
げげげっ、20本と分かっていたけれど・・・届いてみると、20本・・・
要冷蔵ですよね。
やばいやばい、で、冷蔵庫の中整理しておいてよかったです。
マウントレーニア20本・・・入るかしら・・・
で、なんとか押し込みました。
っと、冷蔵庫開けたら・・・どんだけぇ?

ってくらい入ってて、えらいことです。

さっそくお試ししてみましたよ。
しっかりとしたコーヒーのコクと、苦味があり、缶コーヒーとは比べものにならない、
味でした。
休日も、平日も、毎日1本・・・旦那が会社に持っていくんで
あっという間になくなると思います。


しばらく、冷蔵庫、コーヒーだらけ・・・
うーむ。

応援、ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/107-53dea518
