-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-03 11:30 | カテゴリ:買い物
サンプル百貨店で、申し込んでいたもの・・・

届きました。
日清カップヌードルごはん シーフードです。
     20120503シーフードごはん
12個で、なんと、3150円→送料関係費1050円で試せるんですよ。
お得!!
(写真は1箱開けたので、後ろのもう1箱に、6個入ってます。)
スーパーでも、1個198円やら、していたので、とっても、お得。

中は、こんな感じ。
     20120503シーフードごはん2
カップヌードルみたいに、お湯を入れて・・・○分かと、思えば・・・
まず水を160ml入れて、ライスと具・味付けの素を入れます。
     20120503シーフードごはん3
で、電子レンジで500wなら、5分30秒。600wなら、4分30秒。
で、チンできました。
おっと、いいにおい。

最後に1~2分蒸らすとおいしいらしいです。
で、仕上げ香味油を混ぜ合わせて出来上がりです。
     20120503シーフードごはん4
味は、シーフードヌードルのピラフバージョンといった感じ。
いけますね。
出来上がりの量もわりとあり、おにぎり2個分の重量になるそうです。
忙しい、お昼ご飯に最適です。
サンプル百貨店、一度見てみてくださいね。
5月3日現在、まだ、サンプル百貨店で、この日清カップヌードルシーフードごはん 
残数ありましたョ。
急いでチェックしてみてくださいね。

ためになりましたら、応援、ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/113-1b5a51f0
