-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-07 09:40 | カテゴリ:買い物
ライトオンで買い物してきました。
20120506ライトオン

最近ジーンズはこちらで。
今回はジーンズ2本に、トップスを2枚。
昨日まで、一部の商品、20%引きで・・・。

ジーンズはいつもブーツカットばかりでしたが、
店員さんが、「このフレアになった、ジーンズ、足も長く見えるし、よく売れてますよ。」

【SOMETHING】「ViENUS JEAN」RELAX COOLサマーフレアー ウィメンズ
あっこんなに足長くないけど・・・。
で、履いてみたら、なかなかいい感じで。
色は夏らしく、明るいブルーを購入です。
すぐ裾上げのピン打ちをしてもらいました。
あと、裾をロールアップしたら、いいらしい、夏っぽいジーンズもすぐ決まりました。
百貨店勤務のときは、1枚1万円以上して1回の買い物が、5万くらい・・・してましたけど、
今、主婦の身では、なかなか、そんな金額がでてきません。
だから、今はジーンズはライトオンでほとんど購入です。
ライトオンオンラインショップ

子供たちのジーンズもライトオンで購入が増えてきました。
1990円でお手ごろなので。
100万本突破のキッズ1,990円ボトムシリーズ
小学校にある、石の滑り台が一番やっかい。
ジーンズすぐ破いて、お尻穴開けて帰宅の日々が続き、滑り台禁止にしました。
まっこのくらいのお値段なら、破いても痛くないか・・・。
痛いけどね・・・。

で、昨日、一昨日と、イオンまたはイオン専門店で、
4月27日~5月6日までの5000円以上のレシートを集めて、抽選。
当たりが出たら、そのレシート分が50人に1人はただになる!!
で、一昨日にためたレシートで抽選。
子供3人に抽選させないと怒るので、5000円ずつになるように、レシート分けて、
抽選したけど、みんな白玉。
隣のおばちゃん、当たり、出してました。
昨日はライトオン分のレシートでもいけると知り、抽選を・・・大行列でしたが、並んで・・・
10人くらい前で、当たり!!
これ、当たったら、また、何買おうかな~~♪なんて、わくわく。
けど、我が家は・・・やはり、白玉。
まっ、欲をかくと、当たらないですね。

それにしても、当たった人、何にも言わないんですね。
私なら、キャーキャー言ってしまうけど。
また、はずれの100円引き券で、お買い物してきます。
20120507100円券



応援、ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/118-c04232a6
