-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-11 08:16 | カテゴリ:いただきもの
朝起きたら、旦那が「どれにする??」と。
ご機嫌ななめの私に気をつかい、旦那は私から、選んでと・・・。
いただきものらしい♪
昨晩は、飲み会で、遅くなり、帰ってこない旦那に、めちゃめちゃ怒って寝た私。
でも、写真撮ろうっと♪
梅田にある、ホテルグランビア大阪のケーキだそう。
     20120511グランビア
いつも、アレルギー持ち長男から、一番に選びます。
     20120511グランビア1
次男、これがいいと。
     20120511グランビア2
娘は幼稚園でモンブランを食べてから、モンブランブーム。
     20120511グランビア5
じゃあ、私。
     20120511グランビア4
旦那はピスタチオのケーキかな。
     20120511グランビア3
おいしくいただきました。
おいしいもので、怒り心頭モードもどこかへ行きました。
今日も一日がんばろう。



ぽちっとお願いしますぅ。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/123-687f4bcc
