-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-14 10:10 | カテゴリ:ネットショッピング
最近、佐川急便のおじちゃんと、ヤマト運輸のお兄さんと・・・
よくよく我が家に来てくださり・・・
頻繁にいろいろと届くので、ダンボールがたまり、えらいことです。
ダンボールは月末にある、子供会の廃品回収に出しているので、
どんどんたまる一方。
でも、子供会ではいっぱいお世話になっているので、他では出さず、ダンボールに囲まれながら、
がんばって、暮らしています。

で、最近、とてもお得に利用しているのが、A8.netのセルフバック

今回もこの
   ↓ ↓ ↓



期間限定で、5月25日まで、100%の成果報酬のセルフバックとのことで、試してみましたよ。
注文したら、すぐ翌日には届いたので、驚き!!
20120512四季の彩

しかも、翌日に反映される、未確定報酬欄に1400円とありました。
っということは、一度はクレジット払いになりますけど、今なら1400円返ってくるので、実質0円で、
素材に徹底的にこだわった特選料亭白だし【四季の彩お試しセット】
が試せるわけなんですよね。
あっ、もちろん、初回購入だけだったり、するので、よくよく、読んでから、A8netで、
会員登録してから、試してみてくださいね。
  ↓ ↓ ↓



いや~~うれしい。
和食は苦手な私に、ちょっと、この白だしあると料亭の味ですよ。
ねっねっ、いいですよね。
簡単なレシピもついていましたよ。
浅漬け、だし巻きたまご、鶏肉の竜田揚げ、おでん、茶碗蒸し、
ちょっと、いろいろ試して、また、記事にできたらと思います。

他にもちょこちょこセルフバックしてます。
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック
ブログしてらっしゃる方なら・・・とってもおすすめです。

ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/124-1c0577e9
