-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-22 11:40 | カテゴリ:モラタメ
うわぁ。めっちゃ、ブルー入ってしまいました。
すみません。
もう大丈夫です。
多分。きっと。
そんなわけで、さっきの記事読んでくださった方・・・削除してしまいました。
あまりにも、ブルーでした。
いやな過去も削除できたらいいなと思いつつ・・・。
やっぱりブログは楽しくいきましょうですね。

それより、カゴメ野菜生活知ってますよね。

それのジュレタイプが出たのをモラタメで知り、さっそく、お試しです。


うちの子たち、カゴメの野菜生活大好きで。
ちょっと、前まで、マクドナルドのハッピーセットの飲み物は、
野菜生活でした。

机の上に並べていたら・・・子供たち「何これ、こんなんあるん??」
と、大喜び。
20120520朝ジュレ
14種類の野菜と、3種類のフルーツが入って。
その日は野球に行く前に、足りない野菜補給にちょうどよいわで、お試し。
20120520朝ジュレ2
普通の野菜生活より、「甘酸っぱくって、ずっとおいしい!!」
らしいです。
「これ、今度のスイミングの記録会に持ってくわ!!」
って。
冷たく冷やして、これから、スイミング後に持参して、飲ませます。
あっ、全部空っぽなんですけど、次男なくなってから、膨らませたり、へこましたり・・・遊んでました。
お試し後の楽しみやね。

16個で、送料関係費 1050円。
お得です。
これまた、3人で、あっというまやねぇ。
3人子育てはなんでも、3つ。
大変やわ。
いろんなことあるけど、子供いるから、がんばれますね。



明日のブログ更新励みに、ぽちっと応援お願いしますぅ。
    ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
ありがとうございます。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/125-a81c6506
