-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-20 00:05 | カテゴリ:買い物
サンプル百貨店で試してみたもの・・・
マ・マー プレーンパスタ 生パスタ 
          フェットチーネ 10食
          ほうれん草を練りこんだフェットチーネ 10食
実売価格(税込) 参考売価 3570円
送料関係費 1520円。
かなりお得。
でっでも、冷凍庫・・・えらいこと。
20120519生パスタ
早く使ってしまわないと、アイスも買えない・・・。
というわけで、今日は・・・
20120519生パスタ2
2種類の生パスタのプレーンタイプをお試し。
こちらのパスタ、電子レンジで3分、または、30秒湯がくだけで、出来上がるんですよ。
忙しい夜ご飯にぴったりだと思いません??
20120519生パスタ3
ミートソースと、サーモンマリネ。
ミートソースにはローリエ入れてみました。
みなさんのブログ拝見していると、ちゃんと、ローリエ使ってるんですね。
我が家では初めてです。
ちょっと、買ってみました。
とってもおいしくて、5人で8袋食べてしまいました。
一気に冷凍庫、がらがらになりました。
ほっ。
サーモンにはキユーピーのテイスティングドレッシングのイタリアンを使ってみました。
お友達から、キユーピーのテイスティングドレッシングの香味野菜がおいしいよ、
と聞いて、使ってみたら、すっごくおいしくて、
サラダがすぐなくなるし・・・それから我が家の食卓に並んでます。
で、同じシリーズのイタリアンなら、また、おいしいかなと。
案の定、
「めっちゃ、おいしい!!」
と、子供たちも旦那も。
おいしい晩御飯になりました。

あっ、昨日は、ばたばたしていて・・・旦那ご飯いらないし~で、
乾燥パスタに、あえるだけのたらこソース使って・・・
のご飯だったわ。
パスタ続いてすみません。
まっ子供はパスタ大好きだしねって、ことにしておこう。
実はお米がなくなり、夕方に慌てて買いに行ったんです。
それまで、麺類で、つないでました。

あっ、ほうれん草のパスタはどんなソースが合うのかな・・・。
クリーム系かな??
また、教えてくださいね。





明日のブログ更新励みに、ぽちっと応援お願いしますぅ。
    ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
ありがとうございます。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/131-9f6ab96a
