-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-28 11:35 | カテゴリ:編み物
またまた、月末・・・楽天カードのポイントがたくさんたまってきたので、
ポイント消化のために購入したもの。

「ガールズこもの100」
という、編みものの本です。


楽天ブックスは、1冊からでも、送料無料だから、いいですよね。



いっぱいかわいいのが載っているようで、楽しみ。
最近、懸賞懸賞で、編み物できていないので、また、届いたら、
やっていこうと思います。

小さくて、わりとすぐできるくらいのほうが、私には向いているので、
娘の小物を作りたいと思います。

長男次男は、男だし、丸坊主だから・・・ねぇ。

あっ、そうそう、昨日、器用な次男に三つ編みを教えたら、
やりたくて、やりたくて、娘の髪の毛から、離れません。

やっぱり、次男はちまちま系が好きだから、次男に編み物教えたら、
いいかも・・・なんて、思う今日この頃。



話は変わりますが・・・
先日話した、facebookに・・・私もアカウント取って・・・
したら、高校同級生90人が登録してて。
高校の同級生13クラス730人ほどいたもので、
全く知らない人から、友達48人承認やらのメールくるし。
だっ誰やねん???状態。
女の人は姓が変わっているから、余計ですね。
うち、中学一緒だった子から、「中学校のほうでもfacebook招待するわ。」
で、とにかく、パニックになってる日々。
頼りの旦那には「facebookなんか、知らん~~」
なんて言われ。
ちょっと、友達承認メールは落ち着いてきましたが、波には乗れてませ~ん。
やっぱり、わからない世界には、立ち入らないほうがいいのかな。

ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
いつも、見に来てくださり、ありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/134-360a6d8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。