-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-25 21:55 | カテゴリ:未分類
今日は朝から、長男次男の野球の予定でしたが、雨が降り出し、中止になってしまいました。
前にも書いたように、IHの修理がくる予定だったので、午前中は出かけられず・・・でした。
修理がなんとか、12時までに終わり、市内にできた、野球用品を扱う店に、行ってきました。
行列できているのかと、思えば、そんなこともなく、すんなり、入って、お目当ての物が買えました。
私のメールで、新聞をとっていない野球のママも、行く行く、と、開店前に番号札をもらって、入ったようですが・・・なんや、そんなに早く行く必要なかったやん・・・状態
で、また、来週平日も、特価の商品あるやん
で、ペーパードライバーの私は、何人かにメールし、乗せていってくれるママを見つけました。
やったぁーです
そのママとこも、新聞とっていないとか。
あっ、うちは、前はM新聞だったんですが、広告が少ないので、やめました。
次はY新聞で、N新聞を。
けど、これまた、広告がすくないので、A新聞で、N新聞を・・・
契約時にA新聞と同じだけの広告をつけてくれるように・・・私がそうお願いしました。
やっぱり、広告ない生活は、私には、無理ですね。
なんか、今日はいっぱい巻き込んで、その野球のお店の宣伝してきたみたい。
電動自転車で行ける範囲なら、自力で行くんですけど。

また、来週、ゲットしてきますよ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/14-67195c2d
