-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-21 10:45 | カテゴリ:株主優待
この優待券、ほんと、いいですよ。
まっ、眼鏡かける方限定ですけど。

20120621愛眼株主優待券

フレームもレンズも、半額になるんですよ。
除外品もありますが、だいたいいける。

20120621愛眼株主優待券半額

私、視力0.000000000いくつか、くらいの目の悪さ。
近視に、乱視に。
眼鏡がないと、全く見えません。
普通のレンズだと、牛乳瓶の底のようになるんですよね。
だから、フレームより、高い薄いレンズを使っていたりします。
今はだいぶ安くなってますけど。
以前はだいたい、フレーム15000円、私のレンズ1枚15000円。
トータル4~5万くらいでしたから。
この愛眼優待を知ってから、眼鏡買うのが楽しみになりました。

私、視力が中2くらいから落ちはじめまして、ひたすら眼鏡をかけています。
就職活動し始める前に、コンタクトレンズに変えましたが、
長男妊娠がわかり、1週間後に会社で倒れてから、
ひたすら、寝たきり&つわりで、4キロ痩せる・・・で、仕事ができなくなり
退職になってしまったのですが。
そうそう、そうこうしてるうちに、コンタクトレンズは
ひたすらほったらかしで、うぅぅぅ、どうなったか、開けることなく、
さよならしたんですよね。

私の眼鏡は2~3年に一度、買い換えてます。

今の眼鏡は当時4年生の姪っこと同じだったようで、作った後に遊びに行ったときに、
姪に言われました。
「おばちゃんと、いっしょや!!」と。

20120621愛眼眼鏡

(眼鏡はずして写真撮ると、ぼけてるかもわからない・・・。)
あれあれ、若いのを選んでしまったみたい。
JILL STUARTのね。
そう、これも、愛眼でです。

あっでも、この株主優待券・・・次回からは半額ではなくなるとか。
そうなのぉ?
つらいのぉ。

20120621愛眼株主優待券6月30日まで

期限6月30日だわ。
やばい。

だいぶ前に届いていたから、ぎりぎりに使おうと・・・忘れていたわ・・・。
今日も、大雨で買い物には行けないわ。
先週末に行けばよかった。
週末に、眼鏡、買いに行きます。
私の眼鏡のための、愛眼株。

株を持ってらっしゃらない方におすすめ。
金券ショップで、この愛眼優待券を見つける。
または、楽天オークションで、見つける。



で、愛眼で眼鏡を買いに行く。
どう?お安くゲットできますよ。
半額は6月30日までなので、是非早めに行動しましょう。
私も。
今の眼鏡まだまだいけるけど、半額になるうちに買っておこうかな・・・です。

オークションの一部↓↓↓

子供たちは、みんな両目ともに、1.5。
目は大事にしましょうね。

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

今日も、ありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/142-1fc26e29
