-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-31 10:50 | カテゴリ:モニプラ
絶対当たらないわと、思いつつ・・・
初めて、当選しましたよ。
とっても、嬉しいですね。

フォトブック、フォトアルバムです。
1180円相当。
20ページの文庫本サイズにしてくれるみたいですね。
2000名様なので、大量当選イベントでしたが、こんな人数でも駄目だろうと
あきらめていたので、嬉しいお知らせでした。
当選後のブログ投稿は必要ないとのことでしたが、あまりの嬉しさに、投稿しました。
最近懸賞全く当たらずでしたし。

やっぱり、何があるかわかりませんし、応募あるのみですね。

さてさて、それより、1冊だし、我が家のがきんちょのどのイベントをフォトアルバムにしようか・・・
悩まなくてはなりません。

1番写真の少ない娘のかな。

フォトブック ポータブルの詳細はコチラ
   ↓ ↓
http://dreampages.jp/product/detail/portable.jsp


インターネット上で作業するので、じっくり時間を掛けて作品づくりに取り組んだり、途中まで作った自分のデータを保存して編集できるので、いいですね。
私も、ただいま保存しながら、いろいろ編集しているところです。

ただ・・・昨晩がんばってみましたが、大変。
回線遅くて、アップロードにどんだけ時間かかるねん!!眠い!!
でした。
やはり、パソコン購入とともに、回線もサクサクできるのに、変えないとだめですね。
悩んで、悩んで、まだ、パソコン買えてない私でした。



ランキング参加してます。
明日も更新がんばります。あなたのぽちっと、よろしくですぅ。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/145-4177c410
