-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-01 10:30 | カテゴリ:懸賞生活
「ご当選おめでとうございます!」
20120531ベイブレード当選通知
何々??
何が当たったの??
20120531ベイブレード当選
あっえっ、スッ、ステッカーかぁ・・・W賞か・・・
20120531ベイブレードステッカー

ベイブレード大好き次男。
今まで買った&クリスマスプレゼントにもらったベイブレードは数知れず・・・
20120531ベイブレード
これは次男のなので、あと、長男のと、娘のベイも、我が家にはあります。

年始に送ったバーコードで、オリジナルのゴールドベイブレードか何かが
当たる予定・・・
残念なり。
そうそううまく行かないですよね。
  
次男帰宅して、見せたら、「やったぁ!」だったので、よし、とします。 

ランキング参加中です。1日1回、ぽちっと応援お願いしますぅ。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/146-2d6c2637
