-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-26 13:36 | カテゴリ:未分類
今日は長男は午前中は野球練習試合。
13時過ぎに集合で、スイミングの記録会へ。
研修生なので、3~4か月に1度スイミングスクールの5校の研修生が集まり、
記録会に参加しなくてはなりません。
一度、研修生なりたてのころに、名張まで・・・なんてお話を・・・
けど、タイムも速くないのに・・・で、エントリーしなかったら、早速コーチから電話が。
小学生の間に、記録を出して、選手コースにあがらないと、やめさせられちゃうとか。
っで、すみませーん。
でも、出場はお断りしました。
今日は1時間もかからずいけるとこっだったので、旦那に連れて行ってもらってます。
って、見に行けよ・・・お前何ブログやってんねん。
ですよね。
でも、4~5時間拘束時間で、出場時間は・・・クロール50メートルと、
平泳ぎ50メートルだけなので、両方1分以内で終わってしまう。
この間夏にいつも通ってるところであったので、旦那が仕事だったために、
先に長男電車で行かせて、私は下の子二人連れて、テクテク歩きと電車で・・・
着いたとたん、同じ研修生の子たちが、寄ってきて
「○○(長男の名前)、失格やで、泳法違反 タイムなし」
だと。
結局お得意平泳ぎのタイムなし・・・がっかり、でした。
クロールはたいして、速くないし・・・
どうでしょうね。
今日は、ちゃんと、泳いで、遅くてもいいから、2種目ともタイムがあったら、
昨日ジョーシンで安く買ってきた、ダンボール戦機のプラモデル、ご褒美。
あっそうそう、この前ママ友で、話にでましたが、ご褒美は、与えたらだめみたいですよ。
我が家のように・・・
あっダンボール戦機何?私も最初はダンボールのおもちゃ?なんて・・・
3年生になり、お友達になった子は一人っ子で、おじいちゃんおばあちゃんと、同居。
ガンプラたくさん・・・そこから、ダンボール戦機ファンになったみたいです。
うちの子持ってないのに適当に話を合わせ、去年年末にプラモデルデビューです・・・
840円(定価は1050円)ほどで、3時間くらい無口に作成するので、いいですよ。

あっ、また、話それてしまいました。
長男よ。がんばれ。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/15-47d2680a
