-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-07 12:05 | カテゴリ:買い物
ちょっと、ストレス発散しに、100円ショップをぶらぶら。
ブランド品を買ったりするお金もなく、100円ショップでしか、買いあさることしかできない・・・んですが、
いつもは500円程度ですが、まっこんなのもあってもいいっかぁと。
いつのまにやら10点ほどになっていたみたい。
レジで、会計を。
セリアの入っている、専門店の、ポイントカードがないない、と探していたら、
レジから音楽鳴って、店員さん、「おめでとうございます」
と、レシートが3枚出てきました。

なにかな?
と思って、店員さんと見てみたら、
1枚目。
20120607セリアで1050円のお買い物
1050円購入した、レシート。

2枚目は、なぁに?
20120607セリア105円
おっ、明日から使える105円券!!

もう1枚あるね~~
20120607セリア525円
おっと、今度は525円券!!

店員さん「こんなの初めてですよ」
と。
わ~い。
ちょうど、5点買うと、1回、抽選できたみたいです。
で、2回自動の抽選回り・・・2個とも当選♪
いいお買い物できました。

忘れないうちに、また、630円分使いに、セリアにいきましょう。

多分、お得な5日間は、奈良のセリアだけ??
セリアファンの方、是非奈良へ。
525円ごとに1回抽選ですよ。

小さな幸せありがとう。

ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/155-394cac93
