-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-08 08:05 | カテゴリ:懸賞生活
またまた、佐川急便のいつものおじちゃん。
特に何にも頼んでないのに・・・
と、見たら、佐川急便のおじちゃんと、声をそろえて、
「当選品?!」
受け取ってみると、ずっしり重たい。

20120607井村屋B賞

なんか応募したっけ???

と、考えていたけど、わからず。

とりあえず、中を開けると・・・

20120607井村屋おめでとうございます

すごい。
わんさか、井村屋商品♪
その1。

20120607井村屋1

その2。

20120607井村屋2

その3。

20120607井村屋3

その4。

20120607井村屋4

その5。

20120607井村屋5

その6。

20120607井村屋6

その7。

20120607井村屋7

その8。

20120607井村屋8

その9。

20120607井村屋9

その10。

20120607井村屋10

その11。

20120607井村屋11

その12。

20120607井村屋12

その13。

20120607.jpg

あとは・・・メモ用紙。

20120607井村屋メモ

続いて、携帯ストラップです。

20120607井村屋ストラップ

あっ、で、こんな感じですよね。

20120607井村屋B賞中身

小豆好き好きの我が家には嬉しい届け物。
全部で13品。

すごい!すごい!すごいよぉ~~~~!!
すごいって言ってぇ、と、旦那に無理矢理言ってもらいました。

今週はいっぱい、つきを使い果たしているかも。

写真撮影&画像処理に疲れました。
甘い小豆で、疲れを取りましょう。

っで、これは、何に応募したんだろうか。
なかなか考えてもわからず。
井村屋のホームページを見に・・・。

井村屋・・・あっ、3個入りの肉まん・・・のだわ。

20120607井村屋応募券

1枚冷蔵庫についていたので、撮影しました。
これを、何枚か集めて、はがきに貼ったんでした。

すごいね。

ありがとう、井村屋さん!!!
5人で、分け分けして、いただきま~~~す。
やっぱり、はがきでの懸賞は当たればすごい!!
しかも忘れた頃にやってきて、嬉しいですね。

明日も懸賞がんばろう!!

応援、ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/156-8a5a3141
