-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 00:15 | カテゴリ:未分類
ユニクロ、新サラファインor新シルキードライ~
10万人~トライアル~だって!

facebookアカウントを持ってる人は友達の分ももらえるそうですが、
もってなくても、チャレンジ出来るらしく、持っていない私も、やってみました。
スロットで、3つ同じ白の新サラファインか白の新シルキードライが揃えば~
いただける~みたいで、やってみました。
何回もエラーが出て~アクセス集中してなかなかでした。
やれやれ。
子供にクリックのやり方教えて、『やっといて!』
で、いろいろ家事を。
子供にやらせたら~子供も楽しんで~。
20~30回目くらいに~『お母さん出た!』と叫ぶ声!当たり!
Congraturations!(スペール合ってる??)と画面に!
やったぁ!
てなわけで、明日いただきにいきます。

で、旦那のもゲットしよ!とやっていたら、子供がすぐに3つ揃えて~やったぁ!
けど、おーい。
旦那に聞いたら、いらん広告メールくるから、だめ!って。
携帯アドレス登録したらだめ!って。
一時解除したらいいやん!て感じ!
そう、携帯のアドレス登録と、パスワードだけ登録しないといけないみたいです。
結局、当たりが、消えてしまいました~。
ざんねん!せっかく当たり出たのにな~。

いろんな方のブログのぞいていて~、教えていただいたブログの方、ありがとうございます。
早速試してみましたけど~。
暇な人か、運いい人しか無理ですね~。
ちなみに私は暇人~。
すぐ10万人行くかな~。

早めに交換行かないと~なくなるよね~。
ユニクロすごい人でしょうね。
あ~それにしても、絶対旦那のもゲットしたいな~。
(あれから、何回かトライしたけど、スロット揃わず、断念。)
1日だけ、携帯アドレス貸してくれよ!!


ランキング参加してます。
応援、ぽちっとお願いしますぅ。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/158-965f1909
