-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-27 15:18 | カテゴリ:未分類

昨日は長男も次男も野球。
一昨日の雨で地面ぐちゃぐちゃ~だったため~、今朝玄関に置いてあったスパイク見たら~あれあれ、泥んこ~。
仕方ないので、粉雪ちらつく中、せっせか洗いました
きれいきれい
あっ、スパイク洗うなって旦那に言われてるんだった。
スパイクなんて、洗うもんちゃう!という人も沢山ですよね。
いいんです。
洗ってしまえば~
乾くまで今なら2~3日?
しばらくほっときます。
あっ、今日話していたら、ウタマロとかいう緑の石鹸が、泥んこユニフォーム&靴下~よく落ちるんですってね。
知らなかった。



今度また買いに行きます。
うちは普通の5個入りの洗濯石鹸でゴシゴシしてました。
あっまだ、野球のユニフォーム汚れはましですね。
結婚して、旦那が土日は草ラグビーに。どれだけ泥んこだったか
最初は家の洗濯機で洗わないで!
状態。
徒歩2~3分の旦那の実家に持って行かせてました。
一度ラグビーチームの試合用ユニフォーム全員分持ち帰ったときには、きゃ~!
コインランドリーに行きましたよ。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/16-92fb3038
