-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-15 10:30 | カテゴリ:未分類
先日、夜に、旦那が、長男&次男が所属している野球チームの、お父さん会に。
いつも、終わるのが遅いので、私は先に、ガ~ガ~ス~ス~いびきをかきながら
寝ている。
朝、起きると・・・こんなものが机の上に1枚。

なんだろう???

20120615マクドナルド優待券

なになに?

20120615マクドナルド優待券2

全日本学童軟式野球大会 マクドナルドトーナメント

あっ、この前6年生が出た(毎年出ているが)試合のやつだね。
長男1年生から、野球チーム所属しているが、こんなのもらってきたのは、初めて。

で、裏を返すと、

20120615マクドナルド優待券3

で、なになに?細かくて・・・乱視、近視、老眼で、よく見えない。
(あっ、老眼はいまのところ大丈夫なはず)

20120615マクドナルド優待券4

「マクドナルド商品お買い上げで、ハンバーガー1個プレゼント」
と書いてある。

ということは、このカードは100円か。

と。
すみません、すぐ、お金に換算してしまって・・・

で、よくよく見てみたら、

20120615マクドナルド優待券5

5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
店舗記入欄が。

「記入欄にチェックの上、再度、ご返却させていただきます。」
だそう。
っということは、毎月1個もらえるの?

で、よく、見ると、「毎月1回のみ」とも書いてあるわ。

もう5月は終わっているので、7回700円相当やね。

まっ子供3人、マクドへ行ったら、いくらかかるか・・・
長男はとっくに卒業はしているが、今まで、子供3人、3個ハッピーセット。
それだけで、1000円超すし・・・
今までのハッピーセットは必ず、3個=おまけ3個。

20120615マクドナルドハッピーセット

今までのおまけの山・・・これでも、ちょこちょこ処分しているのだが・・・。

今月珍しくマクド食べてないから、また行ってきます。
1個ついてくるのは嬉しいですね。

マクド好きなら、野球をやらせよう!!
っていうか、野球、めちゃめちゃ金かかるし・・・

あっでも、こんな試合で優勝したら、すごいのかなぁ。
マクドナルド・トーナメントについては→こちら
いやいや。
全国大会行ったら、めちゃめちゃ金かかるよねぇ。
いやいや、出れるチームはすごいですね。

応援よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
いつもありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/163-7206ccee
