-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-16 17:30 | カテゴリ:未分類
「コカ・コーラより、新製品の【シュウェップス ブリティッシュ レモントニック】の
数量限定お試しチケット!先着でプレゼント」

先日、ポンパレさんにて、ゲット。
得たものの・・・どうやって使うやら、分かってない。
本当はローソンでの引き換えがよかったが、既に終わっていて・・・
で、サークルKサンクスのチケットを。
が、カルワザステーションという機械のおいてあるところでしか無理みたい。
さて、カルワザステーション設置の、サークルKサンクスって、どこにあるん?
状態で・・・何日も過ぎて。
あきらめていました。

今日、雨で、ひさびさ、みんなで車で、買い物で行ったときに、
サークルKサンクスがあったので、下ろしてもらい・・・
カルワザステーション設置してあるし、(在庫よ~し!!を、確認してから、発券しないといけないらしく)
やってみました。
長男に16桁の数字を入力させて、確認し、
なんとか、発券できて、無事、ゲット。

20120615シュウェプス

ちょっと、どきどきでした。
一応サークルKサンクスでは、シュウェップス147円だったので、ちょっと、嬉しいかな。

また、後日味わいます。

結構、夫婦で2本やら、ゲットしている方もいるみたいですね。
家族4人分4本やらも・・・ありうるの??
アドレスがあればいいのかな??
なんて、思いながら・・・
へぇ、そんなやり方もいけるんですね。
まっうちの子たちは、ちっちゃいので、無理でしょうけど。

ポンパレさん、サークルKサンクスさん、コカ・コーラさん、ありがとうございます。

今年になり、いろんな経験、40歳目前、がんばってます。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
また、お得情報、いろいろ教えてくださ~い。
なんだか、ネタ尽きてきたのですが・・・無事更新できました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/164-f22c68bd
