-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 21:00 | カテゴリ:未分類
昨日は警報でもでるのかというくらい・・・の大雨で。
今朝は息子たちの野球がないかと、のんびり起床。
おにぎりのご飯も炊かず、お茶も沸かさずいたら・・・
あれ?中止メールが来ない!!
慌てて、ご飯セットして、練習&野球保護者会に。
またまた、急遽予定変更・・・
練習試合が入り。
見に行きますなんて、返事してしまい・・・
帰宅し、あつあつ、ご飯で、汗だくでおにぎり作成。
冷めてないけど、いいっかぁで。

練習試合も珍しく、最後まで見ていたものだから、
帰宅して、激疲れ・・・
旦那に、ご飯を買ってきてもらいました。

20120617くら寿司

そうそう、くら寿司行きたかったけど、気力なし。
でも、今日はすんごい人だったようで、店で食べるにしなくて、よかったです。
それにしても、わさび、「これでもか!」ってくらい、てんこもり。

やっぱり、野球やサッカーは、雨でもある・・・で、用意しておかないと・・・教訓。

あぁぁぁぁ、疲れた。だるいぃぃぃ~。
私なんて、ほとんど、応援行ってないのに・・・
毎週末土日、応援行ってるママたち、尊敬です。
だんだん年下ママ多くなってきて・・・若さには勝てませんね。

しかし、見ていただけなのに、暑かったぁ。
子供たちは、もっと、お疲れですね。
長男、珍しく、守備でも、打撃でも、活躍して・・・
こちらも気持ちよかったから、
「ママの海老をあげよう!!」
なんて。
安い、ご褒美でした♪
(「今日は焼肉?!がんばってたね!!」なんて、言われたけど。)

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ぽちっと、ありがとうございます。
あぁ、ジャグや、水筒や・・・い~~っぱい、片付けないといけないのに、記事投稿してま~~す。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/166-e4fdcc44
