-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-26 22:03 | カテゴリ:モニプラ
モニプラさんで、モニター当選です。
今回はドトールコーヒーショップハニーバニララテ

20120626ドトール当選

今日はとっても暑かったし、最近、お疲れだったので、
この、ハニーバニララテが、飲みたくなり、ドトールの店を求めて行って来ました。

20120626ドトールハニーバニララテ横から

コーヒーの上にバニラアイスと、ハニーとが、のっかって・・・と思っていたら・・・
バニラアイスではなくて、バニラクリームでした。

底のほうに、ミルク・・・中央はアイスコーヒー。
で、上にバニラクリームと、はちみつがトッピングされていました。

20120626ドトールハニーバニララテ上から

とっても、美味しそう。
一見とっても、甘そうですが、どんな感じでしょうか。

「いただきま~す。」

おっおいし~~~~~い♪

なんて、美味しいのでしょう。

とっても甘そうだったけれど、そんなにでもなくて。
甘すぎないバニラクリーム、そこに、ほんのり、はちみつの味。
でも、混ぜて飲むと、甘みがくる感じ。
一度にいろいろな味が試せた感じで、ほんと、おいしくいただきました。

20120626ドトールハニーバニララテ空

最初、Sサイズ(320円)って、小さいよなぁと、思っていたら、そうでもないですね。
充分ボリュームありました。
疲れがとれました。

なかなかゆったりできるときがないので、今回、ほんと、招待していただいてありがとうございます。
また、是非ゆっくり、飲みに行きたいです。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
いつも、見に来てくださる方、ありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/168-830cabe6
