-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-20 00:03 | カテゴリ:モニプラ
またまた、モニプラさんで、モニターさせていただきました。
届いたのは・・・こちら。

20120619激辛カレー当選

激辛道場の激辛ビーフカレー。

注意書きには・・・

20120619激辛カレー注意書き

子供はやめておいたほうがよさそうなので、とりあえず・・・
旦那と二人で食べようということになりました。

20120619激辛カレー湯せん

カレーを3~5分、温めて、ご飯をよそって・・・

20120619激辛カレー皿

いいにおい。
においは、辛そうではないですよ。
では、では、いまから、食べま~~~す。
ちょっと、どきどき。

20120619激辛カレー食べる

ん~~~ん。おいしい!
と思った瞬間に、辛い!辛い!辛い!!!!!!
辛いしか出てきません。
その次に出てきたものは・・・
汗!!
頭から、あちこちの毛穴から、汗。
次に「口から、火でも出そう」というと、
娘が「ファイアー出すの!?」
って。
ゲームちゃうわ。

でも、今年の夏、節電の夏に、暑い中、ひぃひぃはぁはぁ言いながら、
食べるのよしですね。

ただ、これは1人分のようですが、二人で仲良く半分こ、くらいで、ちょうど、よかったです。
1人前食べると、本当に、火を出しそう。
辛い、辛い、辛いと、言いながら、美味しくいただきました。

激辛

激辛ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさん、日本食研さん、ありがとうございました。

ランキング参加中。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ぽちっとありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/169-4f13fec9
