-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-24 00:03 | カテゴリ:おでかけ
高校時代の友達2人と・・・3人で、お茶してきました。
会ったのは10年ぶりくらい。
どきどきしながら、大阪駅の待ち合わせ場所へ。
大阪駅すら、私、何年ぶりでしょ。
すんごい変わりように、奈良のおばちゃん(私)、興奮しまくり。

どきどきして、待っていたら、きれいになった、2人と。
10年ぶりだから、何から話をしていいのか。

とりあえず、ホテル直行のバスに乗り・・・
向かった先はリーガロイヤルホテル。

ホテルでお茶することすら、最近の私にはなかった。

育児しながらのお医者様として働いてる友達と、まだバリバリ働いてる友達。
でも、高校時代の友達っていいですね。

ひたすら、ピーチクパーチクおしゃべりしてました。

で、注文したのはこちら。

20120623リーガロイヤルカフェオレ

カフェオレと

20120623リーガロイヤル

モンブランやほうじ茶のアイスや、あられのセット 2000円。

20120623リーガロイヤル2

普段の私には贅沢だけど、3時間強、ひたすら、おしゃべりしてました。
あっという間の3時間。

で、高校時代の同級生たちが、facebookを・・・。
なんだか盛り上がってるみたい。

京大、阪大、神戸大・・・一流大学から、一流企業に行ってる同級生や、
セレブママになってるで、なんて、
話を聞いて、
なぜか私もfacebookアカウントを取り、その中に入れてもらうことに・・・。
大丈夫かなあ。
奈良のおばちゃんが。

帰宅して、必死。
どうなってるの???
とりあえず、出身高校、出身大学やら、卒業年やら、登録して・・・。
はて、どうやるのやら。
facebookなにやら、大きな世界に飛び込んでしまったけど。
知ってる子が、とってもきれいになって写真写っていたり。
なんだか、ちょっと、失敗??

現実戻ると、3児のママ。
セレブなんて、程遠くて、
でも、懸賞や、サンプル品もらって、喜んでる私。
これが、一番しっくり合ってる。

ちょっと、いい夢見てきた感じ。
今度は10年後ではなく、7月か、9月に、また会おうって。

今日は、いい子にお留守番してくれた3人と、子守してくれていた、旦那さんに感謝。
セレブになれなくても、幸せだね。
普通に暮らせたら、それが一番よしだね。
万が一セレブになっていたら、3人には出会えなかったわけだし、選んだ道は間違ってなんかない。

ランキング参加中。
奈良のおばちゃんに、応援を!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/172-c965838b
