-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-30 14:40 | カテゴリ:買い物
朝から旦那とバトルして、「離婚じゃ、離婚じゃ!!」っと、
憂さ晴らしに娘とお買い物に出てきました。

まずは、お腹がすいては戦ができぬ・・・で、マクドへ。
娘の好きなシュガーバニーズだし。
ほんとは、スパイダーマンがよいけど・・・ハッピーセットを。
これは娘が注文したもの。
私のは食べかけてしまったので・・・

20120630ハッピーセット

私は100円マックで我慢。

で、ちょうど、セールも始まり、服とか買っちゃえ、で・・・買い物してきました。
高い服を買えないのが悲しいね。

なにやら、そこの専門店、2000円ごとに、抽選をしているらしい。
で、4回できたので、娘にやらせたら・・・
カランカランと音。
 
赤玉がでてきて、当選。
専門店で使える、500円券らしい。

20120630500円券

わ~い。8000円で、500円なら、よいか。
いちおう1等がその500円だから、よしだね。
でも、後ろのおばちゃん、すごい。
10回くらいして、何回もカランカラン鳴ってました。

次に、イオンにも買い物。
こちらは、5000円ごとに、1回の抽選。

で、1回だけ。
出たのは白玉。

20120630ティッシュ

あぁ、そううまくは、行かないね。
ちなみに1等は、バリスタだった。2個おいてあったよ。
次が扇風機だった。
夕方、米買いに行かないといけないから、再度チャレンジかな。

あっ、買ったのは、いっぱいあるけれど、コカ・コーラ製品。

20120630マクド券

500mlのペットボトルに、1枚ずつついてました。
マクドの無料引換券。
帰宅して、めくってみました。

20120630マクド券4

コカ・コーラゼロSが2枚、爽健美茶Sが1枚、ハンバーガー1枚。
でした。
もう少し買いたかったけど、自転車だし、大荷物にふらふらしながら帰宅です。
あっ、コーラ買ってから、マクドに行けば、飲み物代浮いたのに・・・失敗。

まっ、無料引き換え券は9月16日までだから、まだ、期限大丈夫だしね。

てなわけで、憂さ晴らしも終わり。

「離婚じゃ離婚じゃ!!」も、いつのまにか消えてま~す。
応援よろしくお願いします。
ランキング、参加してます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
いつもありがとうございます。
最近、ランキング上がってきましたし、訪問者の数に感激してます。
みなさんのお・か・げ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/175-c7d25a95
