-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-02 00:10 | カテゴリ:懸賞生活
ネタがなく・・・携帯に画像が残っていたので、
拝借。
これ、去年5月に当選して、今までで一番困ったもの。
ちょっと、ぼけてますが・・・(懸賞当たるとまず、母に写メする人で・・・)

20120702牛丼ふりかけ

吉野家の牛丼ふりかけ80袋。
箱の中に10袋。
×8箱です。
このふりかけ、100円ショップでも見かけたけど。
1袋100円としても、×80で、8000円。
うぅ、現金か商品券で欲しかった。

確か、去年、5月末に届いて、7月末の賞味期限。
我が家で3袋か4袋。ご近所さん、幼稚園ママにもお配りして・・・。
いちいち「懸賞で当たったから」と説明。
残り、6箱・・・60袋は息子の野球チームに持って行きました。
旦那は「やめてくれ」と言ってたけど、なかなか、消費できないし。
野球に50人くらい所属していましたし。

しかも、何の懸賞に応募したのかも覚えてない。
多分お米のだね。
ほんとは商品券が欲しくて・・・だったような。
ふりかけで、米をたくさん食べてって、こと?



少しでいいから、吉野家の牛丼の方がよかったよぉ。

あっ、お米の懸賞はよく当たります。
おばちゃんたち、あんまりハガキ出さないのかな。
字が小さいから??

5キロの米2袋で、懸賞ハガキ2枚出して、1枚当選・・・5キロの米届いたり。
母の名前で書いたハガキで、母から「米5キロありがとうね」やら。
米の懸賞で、鳴門金時・・・さつまいも、箱にいっぱい・・・何キロかな。
届いたこともあります。
米にシールついていたら、買いましょ。
で、ハガキ出しましょうね。

ランキング参加中。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/177-bc9c4188
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。