-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 10:00 | カテゴリ:ごはん
旦那の実家に届いたお中元。



いくつかいただいてきました。
よくよく見ると気持ち悪いよね。
誰がこんなもの食べようと思ったんだろ??

20120701さざえ

まだ、うにうに動いてました。
我が家オール電化やから、焼けないからいりません、て言ったけど。
さて、どうやって、焼くか。
トースターは無理よね。
あっ、醤油と酒かけて、魚焼くとこで焼けばいいんか・・・。

そういう私、サザエ大好き。

気持ち悪いけど、美味しいのでいただきましたョ。

ぽちっと応援お願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
いつもありがとうございます。

オール電化といえば、先日、関西電力から、計画停電のハガキが来ました。
今年の夏・・・どうなるんでしょうか。

今から対策考えておかないとだめですよね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/178-f1d493ed
