-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-04 13:30 | カテゴリ:買い物
う~んと、結婚する前はいろいろと、カードを持っていたわけで・・・
でも、カード禁止令が出たというか、旦那はカード反対主義で・・・
で、全部やめてしまったのでした。

で、ブログ始めるのに、楽天カードを。
これは、許可を得て、作りました。

で、今回、内緒で、無印カード・・・MUJIカード作ってしまいました。

だって、だって、A8.net
から、作ると・・・セルフバックで、2000円!!
しかも、今なら??今だけ??1000円の、無印で使える券もらえたんだもの。

20120703無印カード

A8.net
チェックしてみてくださいね。




無印は、昔、よく買い物した、阪神百貨店
(今は大阪まで行かなくなったし&百貨店で買い物できなくなったし、入っているのか知りませんが)
で、雑貨や、キッチン用品は買っていたし。
今は車ないと行けないけど。

今はネットで、買えるんだから、いいですよね。

今回、カード作って、3000円ゲットしたようなもの。
5000円以上で利用できるの。

ほんとは、この前の無印の10%OFF週間に間に合うように・・・
したかったんだけど、カード作ったら怒られるかなぁで、悩んでました。
で、数日、間に合わず。

ところがさぁ、ショックなことに、
チェックしてみたら、今月に入って、セルフバックは3000円!!!
になってるんよ。
あぁ、作るの1週間早かった。
ガ~~~~~~~~~~~~~~ン。
しかも、1000円券もついてるし。
まぁ仕方ないよね。
でも、みんなに教えてあげるわ。
まだ持ってない人、お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
よ。
7月31日までやってます。
あっ、まず
  ↓ ↓



登録してからね。

5000円以上の買い物して、1000円券使えて、しかも、3000円セルフバック。
ワイルドだろぉ?

(いやぁ~!!すぎちゃん、どうも、好きになれないのに!!)

あっ、カード作ったの、旦那に内緒。
言ったらだめよ。
ブログ見てるかなぁ。
見たらごめんよ、旦那様!!
もう作った後やしね。

でもさ、引き落としは、私のへそくり口座(株の配当金)からだから、いいやんね。
なにが悪い?!

ランキング参加中。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつもありがとうございます。

さぁて、買いたいものは、山ほどあるわ。ふふふ。楽しみ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/179-7c3733a2
