-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-05 14:00 | カテゴリ:未分類
先日関西電力から、はぴeポイントしばらく休み・・・
『はぴeカード会員の皆さまへ
電気のご使用量に応じたポイント加算の一時停止のお知らせ』
の通知が来たのです。

てなわけで、たまったポイント2800ポイント。
今まで折りたたみ傘やらに交換してましたが・・・なんにしようかなぁ
と悩んで数日。

久しぶりに佐川急便のおじちゃん。
最近、ほんと、ピンポンの音が楽しみなんよねぇ。

20120705ケトル交換

電子ケトルが届きました。
いまも、T-なんたらの、使ってるんですが、だいぶ、年をとってきたので、
まぁ、ただなら、
メーカーはどこのでもよいか・・・と。

20120705ケトル

まっ、お湯沸かすだけだし、悪くはないかな・・・。
あっ、ポイントがつくのだけが、一時停止で、
きっと、まだ、ポイントの交換は、してくれると思います。

今週は、電気について・・・記事が続いてます。
電気、今まで、気にせず使っていたものが、こんなにありがたいものって、
気づきました。

「今は自家発電よ!!子供3人に自転車こがして!!」って、お友達が。
確かに。

今年100歳になった、じいさま。
5~6年前に、ソーラーパネルつけようとして・・・
あと、何年ここに住むの?
なんて、反対されたみたいだけど、まだまだ、長生き。
今となればその方がよかったのかも。

今の生活、何にでも電気いりますもんね。
節電、節電。
大事に使いましょっ。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

話変わりまして、最近のランキング・・・すごいんですけど。
この私のブログが、なんと総合7000位台にまで、来て・・・信じられない。
って、ことは、たくさんの方が見てくださってるってことですね。
ドキドキ。
その辺歩いてると、「あなたも?」「あなたも?」
なんて、さらに、ドキドキ。きゃー。

いつも、ありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/180-12a74cc2
