-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-12 11:00 | カテゴリ:モニプラ
ドクターシーラボといえば、6月に10万人当選!
の金のリフトセット、ただいま使用してまして・・・
とっても、肌に合ったので、

20120712金のリフト

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ
【薬用】ハーバルデオドラント石鹸誕生!

っということで、今回、モニター体験です。

20120712薬用デオドラント当選

結構大きいのが届きました。
計りを出してきて・・・計ってみると・・・

20120712薬用デオドラント計りで

わっ110gもあります。
ドクターシーラボの公式サイトを見てみると・・・
おっと、1890円もする!!
わぁ、そんな石鹸・・・BODY用に・・・初めて使うかも。

20120712薬用デオドラントソープ

最近、むしむしじめじめ・・・
体の臭いも・・・そうそう、幼稚園送り迎えだけで、汗だくで、
カレーのにおいがしてくるんですよね・・・
加齢臭もそろそろ気にしないといけない?
まだ、大丈夫かなぁ、なんて、思う日々。
制汗剤、プシューっといっぱいして、出かける日々。

でもね、でもね、このローズ系の石鹸、すごいんですよ。
不快に感じるにおい、この石鹸で洗うと、におわないらしいですよ。
すごいですよね。
「薬用デオドラント石鹸」は、体臭の原因を絶つ数種の植物成分ジャムウと柿渋エキスを
配合しているので、においの原因物質をシャットアウトしてくれるんですって。

私の汗も・・・だけど、長男、まだ4年生だけど、足が臭くてたまらない。
土日は野球に朝から9~10時間・・・
ひたすら、スパイク履いてるから、臭いのなんのって・・・
だから、その足を、この石鹸で、洗ってみました。

するとどうでしょう。
長男もびっくり、におい大丈夫。
石鹸で、臭いがなくなるなんて、思いもしませんでした。

洗い方は、泡立ててから、泡を、気になる部分につけて・・・だそうです。

20120712あわあわ

使った後は肌つるつるになった感じ。

華やかさと甘美な香りが特長のブルガリア産ダマスクローズと、
上品で落ち着いた香りをもつモロッコ産のセンチフォリアの2種類の天然ローズを配合
なんですって。
ほんと、薔薇の香りに満たされたバスタイムでした。

こんないい石鹸で、長男の足なんて、洗ったらもったいないかしら。
あっ、旦那にも使ってもらお~。

モニプラさん、ドクターシーラボさん、ありがとうございました。

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中
 

ランキング参加してます。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/181-ba001bf3
