-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-06 16:30 | カテゴリ:懸賞生活
前にも話しましたが、5月の王将イベントで、母の日プレゼントに、当選した山代温泉日帰り旅行。
本日、母が参加しておりまして。
どうやら、この日帰りツアーは、9800円したそうな。
大物当選だったのかな。
長男、やるなぁ。

お友達も行くなら、プラス9800円という案内が入っていたそう。
まっ誘った友達と、半分こしたら、4900円ってことですね。

でも、申し訳ないけど、母は1人で参加しました。
というわけで、0円で参加です。
で、途中母から、メールやってきて、なんと、このイベント西日本で3000人招待らしい。
お~~~大量当選イベントだったんですね。

朝7時15分集合だったとか。
雨でどうなるかと思いましたが、なんとか、大丈夫かな。

まっ駅まで行けば、あとはバスで連れて行ってくれるわけで。

一応途中で、ノルマというか、9時くらいにゆのくに天承で温泉に入るか、ゆのくにの森を散策するか・・・
というのがあったらしいです。
「どっちにしよう?」とメール来てました。
あと、スポンサーの岐阜の毛皮会社(旅行代金負担)にも立ち寄り~~~
というのもあるんですね。
ふむふむ・・・

お昼のお食事、写メしてね~~と言っておきまして、
写メ来ました。

20120706山代

「これから、干物焼いて食べま~す」
と12時半過ぎにメール来てました。
画像悪いけど・・・
食事だけでも、よかったよかった。
王将さん、ありがとうございます。

ランキング参加中。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつもありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/183-4a3b1dee
