-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-08 13:10 | カテゴリ:モニプラ
モニプラさんより、モニターの連絡がきました。

ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAシャンプー&ヘアマスク

(1回分)です。

20120707ベーネ

1回分ですけど、ノンシリコンということで、一度試してみたかったのです。

カラーのし過ぎで傷んだ髪・・・それに、加えて、ず~~~~っと、湿度の高い、
雨雨雨。
髪の毛は、洗い流さないトリートメントやら、ワックスやら、いろいろ使ってみましたけど、
なんだわ、ワサワサ?ボサボサ?になってたので、この、ブルーリア、使ってみました。

バラの香りらしいのですが、最初は香りない?と思ったのですが、後から、ほんのり、いい香り。
1パック使うと多いような気がして、少量を手に取り、泡立てました。
少量でも、結構泡立ちがよかったですよ。

で、ヘアマスクをつけて、しばらく時間おいて、洗い流しました。
なんとなく、しっとりした感じ。
私はボブカットなので、サンプル1回分でも3日分くらいはありそうです。

で、いつもは、乾かす前に、洗い流さないトリートメントを
つけたりするんですが、何もせずに寝ました。
次の日、特にワックスもつけてないのに、まとまる感じでサラサラになりました。

今回は1回分だけでしたが、現品の容器はとっても、高級感あるし、さわやかな色目ですよね。



ランキング参加中。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/184-df6bada8
