-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-10 15:00 | カテゴリ:未分類
すっかり忘れていて、郵便局へ・・・

20120709お年玉つき年賀

お年玉つき年賀はがきね。
今年は3枚だけ。しかも切手シート。

3人の妊娠中は私がふるさと小包便2回、旦那が1回当てました。

大物はないけど。
ふるさと小包便は3回とも、うなぎにしました。
肉厚で、すっごいおいしかったです。
忘れている方、是非行ってきて下さいね。
まだ、見てない方、もしかしたら、大物当たっているかもですよ。
是非チェックを。

交換は今月23日まで。

で、郵便局で、発売されると、いつも買うのは・・・

20120709キティ

キティちゃんの切手シート。
昔っから、大好き。
着物着てるキティを選びました。
他にも買いたかったので、また、後日行って来ます。

これで、懸賞ハガキも目立たないとね。

キティといえば、キティちゃん大好きやのに・・・サンリオ株を買わなかったのが、ねぇ。
失敗だわ。
株価、900円台から、見ていて・・・姉は1300円台で購入。
一時4000円超え~~~~~~

うはうは、言いたかったなぁ。
姉に売らないの?ばっかきいていたけど、キティちゃん好きだから、長期保有と。

しかも、サンリオ優待、ピューロランド券3枚ついてくる。
遠いから行けないけど。
金券ショップでも、楽天オークションでも、3枚5000円前後で、売っていた。
売ろう売ろうよね。

これはいいよね。

3月権利にはサンリオグッズが。

また、下がったら、買いたいけど、1300円台を知っているから、今の2700円前後・・・ね。
お金が出てこないわ。

やっぱり、株は好きなところを・・・ね。






サンリオ株価を未練たらたら見ている私に、エールを・・・
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます。
買わなかった株は上がり、買った株は下がる・・・株の教訓です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/185-6ff0d5a5
