-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-09 05:20 | カテゴリ:懸賞生活
ポストをのぞいたら・・・
ん??

20120709フジパン

なにやら、届きました。

20120709ミッフィー当選

あっ、5点だったか、10点だったか、集めて送ったやつだわ。

20120709ミッフィー

エプロンだって。

20120709エプロン

わぁ、めちゃめちゃかわゆい。
Wチャンスのだったみたいですね。
A賞も、B賞も当たらずかぁ。
どっちか、ミッフィールンバとミッフィートースターだったような。
残念だけど、かわいいから、いいとしよっか。
ミッフィーとともに、お料理もがんばりましょ。

我が家、家族5人、毎日1斤+菓子パン他。
春のパン祭りでは、各メーカーで、大量にポイントたまります。
ホームベーカリーもあるんだけど、ポイント集めに、つい、食パン購入。

あっ、そういえば、昔、5年前?6年前?7年前?もっと前?
いつだったか忘れたけど、フジパンで当選したもの。
ごそごそ出してきてみたりして・・・

20120709昔のフジパン

もったいなくて、使えてないというか、IHで、ホーローは使えるん??で、箱の中に。
他にミッフィーのミトン(子供のままごとへ)と、
キッチンタイマー(子供がいじくりまくり壊れた)がついてました。

「懸賞たくさん&大物当たりますように・・・」
いやいや、「子供3人、健康でありますように・・・」
だね。
短冊に書き忘れたわ。
久しぶりにいい天気でしたね。

ランキング参加中です。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
ありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/186-9b63bfbc
