-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-11 10:05 | カテゴリ:未分類
今日も暑いですね。
うちの娘、ちょっと、兄達より、脂肪がついておりまして・・・
汗の量がはんぱない。
昼寝(いまだにしてる)も、夜も、汗ぐっしょり。

娘のパジャマだけ、毎朝2セット洗ってまして。
寝てから1時間後くらいに着替えさせてやらないと。

去年もでしたが、熱はなくても、
活躍してくれるのが、これ。

20120711アイス枕

アイス枕。
寝てから、すぐに頭の下に敷いておくと・・・
パジャマを着替えさせなくても大丈夫。

今日から、アイス枕、飛ぶように売れますよぉ~。
「節電にアイス枕」ね。

っと、でも、お友達のママと節電会話を・・・。
「お姉ちゃんの部屋にクーラーがなくて、アイス枕してるよ~」
なんて、聞いて、
あぁなんだ、どこも一緒かぁって、思いました。



あっ、子供3人に、いつも、怒鳴りまくってる私。
頭冷やしたほうがいいのは私かもね・・・。

ランキング参加中。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつもありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/189-e2a0f448
