-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-19 10:00 | カテゴリ:モニプラ
娘と二人でドトールコーヒーショップに入りました。
っていうか、入る気はなかったんですが、駅まで、歩いて、汗が滝のように流れてきて、
冷たいものが飲みたくなり・・・そうだ!!で、入ってしまったのです。

20120718ヨーグルン当選

またまた、ドトールコーヒーショップのヨーグルンをモニター当選してましてね。
前回はコーヒーでしたが、今回は、娘と一緒に、味わうことができそう?!

ヨーグルンは3種類の中から選べるのでした。
緑色は・・・ ヨーグルン キウイ&ライムミント
赤色は・・・ ヨーグルン グァバ&ザクロ
黄色は・・・ ヨーグルン マンゴー&パッション   
どれもこれも、おいしそう!!!
どれも、惹かれたのですが、娘が飲めるのは・・・で、
選んだのは、こちら↓

20120718ヨーグルン1

ヨーグルン マンゴー&パッションです。
ちょっと、お時間かかります・・・と、しばらくして、出てきました。

20120718ヨーグルン2

わぁい♪
今回は娘と一緒に飲めますねぇ。
店員さんが2本ストローくれました。
すみません、2個注文せず・・・Sサイズでも、結構量ありそうだし・・・。

20120718ヨーグルン3

娘もやったぁと大喜び。
 
20120718ヨーグルン4

(後ろ、他のお客さんが写ってしまい・・・モザイクかけてます。)

これは、ムチムチ幼稚園の娘の手です。
がしっと離しません。
半分以上飲んでしまったかも。
でも、充分な量入っていて、満足でした。

ヨーグルトの甘酸っぱさの中に、ほのかにマンゴー&パッション味。
汗だくだったので、ここに甘ったるいものがくると、ちょっとどうかなぁっだったんですが、
フローズンヨーグルトだったので、後味もさっぱり、水とか飲まずにも、すっきりで、
この連日の猛暑には絶対ヒットまちがいなしです。
ほんとにおいしかった。
また、他の2種類も試してみたいです。
ただ、子供用にSサイズの半分くらいの量で、SSサイズとか作ってくれたらいいかも。
Sサイズでこれなら、Lサイズって、結構たくさんかもですね。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

「ヨーグルン」Facebookページ
「ヨーグルン」Twitter(@Yogurn_DOUTOR)

モニプラさん×ドトールさん ありがとうございました。



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/193-4b82f681
