-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 21:16 | カテゴリ:未分類
今日は昨日大掃除し~いやいや間に合わず、今朝も大掃除

ずいぶんましになりました。

けど、間に合わなかったので、押し入れに突っ込んだり、2階に隠して~。

なんとか

いやいや、障子~下3分の1がビリビリ

まっ無視して~ 

来客準備OK。

結局ちょっとずつ声をかけたら~、いつもは体調悪くなったり、用事できたり~で、最初に声掛けた人数より減るのですが~み~んな、の返事が。

結局、3年生3人、1年生3人、幼稚園児3人、2歳の弟くん、母3人~+我が家3人と私と、なんと合計17人~

わけわからなくなりますね

なんとか、1年生おやつタイム、3年生おやつタイム、母おやつタイム~。

あとから、幼稚園児のおやつタイムを忘れて~たのに気付きました

いつも、協調性のない、次男はすねて、大泣きして、大変ですが、今日は仲良くできました。

今日は3か月ぶりくらいで、お友達呼んだので、大はしゃぎに、大興奮に~でした。

3人とも、8時過ぎには寝てくれました。

部屋がきれいになり、いいかんじです。

けど、明日にはまたぐちゃぐちゃかも

また~頻繁にお友達呼ぶのがいいかも。

今日は疲れたのでパソコン立ち上げる気力なし。

携帯で~モブログ 

 

では、おやすみなさい

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/20-427bd25b
