-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-11 17:20 | カテゴリ:モニプラ
わぁ、めっちゃかわいい~♪
と、我が娘。

20120811ウルルア

とっても、かわいらしいでしょ。
なんだと思います?
我が娘♪
いやいや・・・ハンドソープ♪
なんですよ。

こちら、ちょっとあれ?イメージが違うんですが、
牛乳石鹸さんから、出たそうなんです。
牛乳石鹸といえば、石鹸・・・青と白のイメージだったので、ちょっと意外。

20120811ウルルアシール

ウルルアは人気主婦情報誌『Mart』の読者×牛乳石鹸とが、共同開発したハンドウォッシュ。

20120811ピンクのウルルア

だから、このかわいいベビーピンクの容器・・・なのね。


我が家の悪がき3人は・・・
というか、上の2人、土日は野球野球で、超泥んこ。
何回言っても、手をきっちり洗わないの!!
だから、ユニフォームに手形がついて、毎回ご帰宅です。
もうっ!!!!!!

怒り心頭!!

だから、ちょっと、洗って!!!
ウルルア、ちょうど、いいところに。

野球から帰宅したら、洗わないとね。

20120811ウルルアと次男

まず次男。

20120811ウルルアと長男

夕方帰宅した、長男。

殺菌成分配合で、子供にも使いやすい泡タイプ。
しっとりすべすべのヒミツは、美容液50%配合のモイストキープ処方
コラーゲン&2種類のヒアルロン酸配合が理由なんですって。

ほのかな、フローラルブーケの香りが、気分もすっきり。
家事、育児で、お疲れの私には、ウルルアを使うのが楽しみです。




牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!

リッチなバスタイムを永遠に☆高保湿ボディソープ【バウンシア】モニター募集!


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/213-a7ef2fc1
