-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-22 08:00 | カテゴリ:モニプラ
長男たち3~4年生の野球のある大会で・・・決勝進出・・・おめでとう!!
そして、なんと・・・優勝しちゃったそうです。

長男も、ヒット打ったり、スクイズ決めたり、がんばったようです。

あ~~ん、体調悪い日々で見に行ってな~~い。


そこで、株式会社ローゼンのマネケンワッフルでお祝いです。

20120819マネケンワッフル当選

我が家は5人なので、1人1ついけますね。

20120819マネケンワッフル5種

味はプレーン、メイプル、ココア、いちご、こんがりチョコの5種が入ってました。

20120819マネケンワッフル

駅の構内で売っている、マネケンワッフルは何度もお持ち帰りしたことありますが、
袋入りタイプははじめてです。
しばらく前に届いてましたが、賞味期限は、9月半ば過ぎまでもつので、
これは、いいですね。
駅で買うマネケンワッフルだと、その日に食べないといけないでしょうけど、
長期保存可能なので・・・。

本来なら、チーム恒例の焼肉でのお祝い・・・みたいですけど、
マネケンのベルギーワッフルはわが子大好物だし、お祝いにぴったりです。

袋を開けると・・・ふわっと、いい香り。
特に、メイプルとイチゴ・・・。

娘が選んだのは・・・イチゴ。

20120821いちご

イチゴミルク風味の生地に、イチゴ顆粒入り。

次男は・・・

20120821メイプル

メイプル。
カナダケベック州産の「メイプルシロップ&シュガー」を使用。

長男は・・・いつも無難に

20120821プレーン

プレーン。
ベルギー産シュガーが入って、伝統的ワッフル。

旦那は・・・

20120821ココア

ココア。深いコクと、香りのワッフルです。

で、私・・・慌てて食べて・・・
写真撮り忘れ。

食べかけですが。

20120821チョコ

6月~8月末期間限定、こんがりチョコ。
チョコチップが入って、とっても美味しい!!

マネケンワッフルに、子供も、旦那も、私も、

「美味しい!!」

私だけ・・・
袋から、取り出して、オーブントースターで軽く温めると、周りは「サクッ」と。
ちょっと、チョコがとろけて、中はふんわり。
さらに、美味しくなりました。

マネケンワッフルは、ボリュームあるので、満腹満腹。

20120821ワッフル5

今回は翌日の朝食にいただきました。
おやつだけでなくて、朝食にも、ちょっと、お客さん来られたときにも、手土産にも・・・
ちょっと、特別な日にも・・・
いろいろ活躍してくれそうですよ。

【通信販売 夏期間限定】袋入りワッフル、おいしくいただきました。

あっ、そうそう、初めて自分たちで手に入れた金メダル。

20120821金メダル

30チームの中での、優勝だよ。
何よりも嬉しいね。
おめでとう!!



モ二プラさん、ローゼンさん、ありがとうございました。

マネケンのファンサイトファンサイト参加中

ベルギーワッフルしか知りませんでしたが、ラスクも扱っているそうです。↓↓
【マネケンの隠れたベストセラー】ワッフル職人の秘密のおやつ マネケンのラスク

ランキング参加中。
ぽちっと押してくださるととっても、嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/218-713123f2
