-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-02 12:39 | カテゴリ:未分類
今日はお友達ママと一緒に野球用品のお店に行ってきました。
ちょっといっぱい買ってしまいました。
ミズノのユニフォームズボン3枚・・・わが子3人いるから、3枚というわけでなく、
もちろん娘は、野球なんてやってません。
練習用と、練習試合用ユニフォームが1人に二枚ずついるので、
次男のは、長男のお下がりで、ぼろぼろだったので、新しく買ってやることにしました。
お下がりばっかりもかわいそうですしね。
で、なんだか、急いでいたので、練習試合用ライン入り加工のことを聞くのを忘れて、
帰りの車の中で思い出し、また、次回にしようかな・・・で、いいことにしました。
プラス1000円くらいで、加工してくださるんで。




で、この前買い忘れたウタマロ石鹸と、旦那に頼まれた、リストバンド・・・2個・・・
けど、なんだかいろいろ種類あり。

多分これで、いいはず・・・
で、レジに並びましたが・・・
2個って、同じ柄?それとも違う柄?
って、心配になり、旦那に電話してみましたが、仕事中で、出ず・・・
とりあえず、お店の人に
「大人用リストバンドって、フリーサイズですか?」
って、確認。
「フリーです。」と。
でも、ほんとは、
「リストバンド、両手はめるんですか?それとも、1個ずつを違うときにはめるんですか?」って、聞きたかったので、「あっ」まで、言って、「いえ、なんでもないです。」
で・・・旦那の電話をまちましたが・・・だめで、レジの順番来てしまいました。
まっいいことにしよ。

お~い、坂本勇人モデル2個だよね・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/22-b2c19bc0
