-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-10 12:35 | カテゴリ:懸賞生活
長男がキャンプから帰宅したら、げほげほで、もう盆休み入るやん!!で、慌てて、
小児科連れて行き、買い物から、汗だくで帰宅して・・・

ピンポ~~ン♪

お届け物がありました。

20120810当選

なんだろう?なんか当選したらしい。

20120810芋焼酎

ん?

20120810一刻者とシェイカー

おっと。

20120810一刻者とシェイカー2

本格芋焼酎『一刻者』300mlと氷冷シェイカーです。

20120810一刻者

いっこくものではありません。
『いっこもん』って読むそう。

宝酒造ホームページ見てみたら、210名様とあった。
  特別賞   10名
  一刻者賞 200名
の、これは一刻者賞みたいです。
わぁすごい。当たるんだぁ。
そういえば・・・動画見てクイズに答えて・・・とやっていたかも。

はっきり言って、ネットの懸賞はただでできるから、はがきより、当たらないものと思ってました。
けど、当たるもんですね。
やめられない、とまらない、懸賞生活。

宝酒造さん、ありがとうございました。
お返しに、画像いっぱいつけて、宣伝しとこ♪

子供達、
「お母さん、すごいなぁ♪」
「わ~~い♪ 毎週なにかが当たるぅ♪」
と喜んでいるんだけど、
おまえたちは、飲めないねぇ。


宝酒造 → こちら


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつもありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/222-1e7dd4bf
