-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-23 07:45 | カテゴリ:懸賞生活
Hanes の ネオテコが届きました。

20120822ネオテコ当選

モ二プラ(facebook)×Hanesでの当選です。
3000名様だったかしら。
簡単アンケートに答えて・・・でした。

アンケートは・・・確か・・・
「NEOTEKO(ネオテコ)をどこまで履いていけるか」・・・でした。
旦那用に・・・だったので、「娘の自転車特訓に、公園までなら履いていけます!」と
答えてみたような。

20120822ネオテコ

結構派手派手ですね・・・。
よく見ると・・・金魚なんだ。
和柄金魚。

履き心地どうでしょうね。
サイズ合うのかなぁですが。
LLにすべきだったかも・・・。
ちょっと、旦那、結婚してから、10キロ以上太ってます。

やせろ!!
といっているのですが、次男が生まれてから、やめた?やめさせた?タバコのせいでしょうね。
毎晩、スナック菓子に炭酸飲料!!

届いた晩に履いてもらったら・・・ウエストはいけましたが・・・
競輪選手のような太ももが・・・ぁぁぁぁぁぁ
パツパツ。



私の部屋着になりそうっ。

そんな話はさておき、ありがとうございました。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/228-cf1178a5
