-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-21 10:10 | カテゴリ:懸賞生活
ピンポーン♪
ヤマトさんが・・・

20120821当選

めちゃめちゃ重たい!!

20120821東京中央ネット

何を応募したの??
東京中央ネットさんから。

20120821焼き菓子

ロイヤルパークホテルのホームメイドクッキー☆

20120821焼き菓子2

高級感あるお菓子☆

20120821焼き菓子3

わぁめっちゃたくさん!!
個包装ではなかった!!
開けてしまったわ。

アーモンドたくさん!!

長男、アレルギーあるし、食べれない。

私も旦那も大好きです。

太るわぁ☆
調べたら、3675円だって!!!

東京中央ネットさん、ロイヤルパークホテルさん、
すみません、記憶にないのですが、ありがとうございました。

「ご来館を心よりお待ち申し上げております。」だそう。
いつか・・・

東京中央ネット → こちら

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/232-d14079fb
