-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-07 09:40 | カテゴリ:サンプル百貨店
家には、たくさんお菓子あるのに・・・
ついつい・・・



のぞきに行ったときに、プレミアムなもの、見つけてしまい
ぽちっと、ちょっプルしちゃいました。

20120907ハイチュウプレミアム

ハイチュウプレミアム
送料関係費込840円!!

しかも、20袋もあるし!!

とってもとっても、楽しみにしてまして。
昨日届きました。

私もハイチュウ大好きだし・・・
子供も。
でも、プレミアムだから、ちょっと高級な味?大人の味?
と気になりまして。

20120907赤ぶどう

赤ぶどう味10袋と・・・

20120907白ぶどう

白ぶどう味10袋。
すごいたくさんだわ。
子供ら見たら、超喜ぶけど。

開けてみると・・・

ほうほう、普通のハイチュウとは・・・違うねぇ。
一部をお皿に出してみました。

20120907赤中身

これは、赤ぶどう味<カベルネ>

20120907白ぶどう中身

こっちは、白ぶどう味<シャルドネ>

コロンとしてかわいいけど、
もしかして、大人の味で、失敗したかなぁ・・・
と。
で、食べてみると・・・
とっても、美味しいんだわ。

帰宅した子供たち、食べて・・・あっという間に1袋ずつなくなりました。

サンプル百貨店のぞいてみたら・・・
  ↓ ↓ ↓


ちょっプルのほうは、もう在庫ありませんでした。

サンプル百貨店はお得がいっぱい!!
いま、抽選で当たるのにも、ハイチュウプレミアムのってますよ。
当たるといいけどサンプル百貨店では小物しか当たったことありません。
でも、ポイントためて、一応応募しておきます。
アンケートに2回答えたら、1000ポイントたまるので、応募しやすいです。
そのかわり、当たりにくいですよね・・・

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/245-9f5dc25c
